Entrance ~ 玄関 ~
玄関回りはモダンな外壁で仕上げました。玄関
外観Appearance ~ 外観 ~
キューブスタイルの外観。ブラックとグレーのモノトーンカラーがおしゃれです。


Storage~ 収納 ~
左)たっぷり入るウォークインの玄関収納。右)勝手口の土間収納。タイヤの収納など物置としてお使いいただけます。玄関収納と勝手口
玄関内Inside the entrance~ 玄関内 ~
明るい玄関内。ベビーカーが置けるスペースと階段下収納を備えました。



ダイニングキッチン
LDK~ リビングダイニングキッチン ~
20.3帖のゆったりとしたLDK。キッチン側の天井はグレー、リビング側の天井と段差を付けて高級感のあるおしゃれな空間になりました。

リビング
Living ~ リビング ~
アクセントクロスと間接照明がおしゃれな空間です。壁掛けのテレビボードでシンプルに都会的なイメージになりました。

一階洋室
Western-style room ~ 洋室 ~
リビングと間仕切り戸で仕切れます。書斎や客間など個室としても使えますが普段は戸を開けてリビングを広く使えます。

調光ライト関節照明は調光ライト
リモコンで様々なカラーに切り替えてお部屋の雰囲気を演出します。



キッチン
Diningkitchen~ ダイニングキッチン ~
ゆったり広めのスペースでお料理がしやすく快適です。キッチンとダイニングテーブルを横並びにすることで生活動線がとても良くなります。

パントリーStorage & Pantry
~ キッチン収納とパントリー ~
アーチの奥はパントリー収納。収納した雑貨が見えないように可動棚を配置しています。
キッチン収納


お風呂
TOTOのシンラ。大きな浴槽と広い洗い場が魅力的なお風呂です。
お風呂
洗面脱衣室Washroom undressing room
~ 洗面脱衣室 ~
キッチン裏にあるので洗濯やお風呂掃除など毎日の家事の負担を減らします。


階段
1Fトイレと階段
階段下の空間を利用した居心地の良いトイレ、心地よいガラスのブラケット照明がおしゃれです。
落ち着いた色のフローリングの廊下と階段。明るく昇降しやすい階段です。
階段下のトイレ



階段ホール
Stair hall ~ 階段ホールと洗面台 ~
シンプルで美しい洗面化粧台。照明器具と鏡、水栓などは施主様のお好みでコーディネートされました。

収納Family closet ~ ファミリークローゼット ~
ゆったりとした2階の廊下。ファミリー収納として使えるクローゼットを備えました。掃除機などの家電や布団を収納できます。枕棚もあり収納力があります。
2階廊下



寝室
Bedroom ~ 寝室 ~
上品で穏やかな雰囲気の寝室。ベッド上部の壁に小物を置ける棚とブラケット照明とコンセントを設置しました。グレーのアクセントクロスと同系色の家具を合わせて大人でおしゃれな空間を演出します。

押し入れ収納Walk-in closet~ ウォークインクローゼット ~
寝室からのウォークインクローゼット。可動棚とハンガーパイプで多くの衣類を収納して整理できます。
クローゼット

洋室
Western-style room ~ 洋室 ~
シンプルな5.3帖の洋室。グレーのアクセントクロスと白いドアでモノトーンでまとめました。クローゼットにはハンガーパイプと可動棚を備えました。

2Fトイレ
エレガントで優しいトーンの空間です。2Fトイレ
サンルームSun room~ サンルーム ~
雨の日も安心のサンルーム。日当たりの良い窓際に吊り金具を備え洗濯物が良く乾きます。洗濯物を畳めるカウンターの下は可動棚でそのまま衣類を収納できます。

コメントは受け付けていません。