Front door ~ 玄関 ~
落ち着いた木目柄の玄関ポーチ
玄関

開放的なモノトーンのインナーガレージハウス
Appearance ~ 外観 ~
クールで存在感のあるブラウンの外壁。外観は片流れ屋根が見えないモダンなシルエットです。


Inside the entrance~ 玄関内 ~
白を基調にしたやわらかい印象のエントランス。
玄関
インナーガレージ
Garage ~ガレージ~
室内からもアクセスできるインナーガレージ。2台分の駐車スペースとタイヤなどが収納できるスペースがあります。


玄関のシューズクローゼットと洗面台と収納
Shoe cloak & Wash basin~ シューズクロークと洗面台 ~
アーチが可愛いシューズクロークは自由度抜群です。帰宅してすぐに手洗いができる便利な洗面台。ロールスクリーンで仕切れる収納スペース。

シューズクローク

開放的なリビング
Living Dining Kitchen ~ リビングダイニングキッチン ~
明るく開放的な印象の18.5帖のLDK。カーテンやドアなどモノトーンでコーディネートしました。無垢のツガ材で作ったテレビボードを設置することで温かみのある空間になりました。

Dining ~ ダイニング ~
モノトーンの家具を配置してさらに洗練された雰囲気になりました。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!
ダイニングスペース

アクセントクロスが可愛いシステムキッチン
System kitchen ~ システムキッチン ~
対面式のブラックのシステムキッチン。壁側に収納棚や家電スペースを設けました。白レンガのアクセントクロスとブラックコンセントでおしゃれ度がアップしました。

Pantry room
~ パントリールーム ~
キッチンからウォークインで食料や調理器具など収納。使い勝手の良い可動棚で物の整理や出し入れも快適です。
パントリールーム
システムキッチン
Niche & Arch entrance ~ ニッチとアーチ ~
カウンターに調味料や小物を置けるスペースとしてニッチを設置しました。アーチ状のパントリーの入口が空間を柔らかにします。


脱衣室&ランドリールームChanging & Laundry room
~ 脱衣室&ランドリールーム ~
大きな作業台と物干しのパイプを備えました。脱いで洗濯して干して収納が一部屋で行えます。
Bath room ~ お風呂 ~
温かみのある木目の鏡面パネルと大きな浴槽。日々のお手入れが楽なリクシルのシステムバスです。
お風呂


Stairs ~ 階段 ~
まっすぐ伸びた階段、足元を照らすLED照明と上りやすい手摺を設置しました。
足元LEDライトが付いた階段
1階の洗面台と階段下を利用したトイレ
Wash basin & toilet~ 洗面台とトイレ ~
大きな鏡と収納が多いリクシルの洗面台。階段下を利用したゆったりとした1階のトイレ。壁の厚みを利用して収納棚を作りました。

2階の多目的ホール
Stair hall~ 2階の階段ホール ~各部屋の真ん中にある階段ホール。ゆったりと多目的に使えるフリースペースです。

クローゼット付きの洋室B
クローゼット付きの洋室A
Western-style room ~ 洋室 ~
クローゼットがついた6.8帖の二つの洋室、収納家具を置かないのでお部屋を広くお使いいただけます。



明るく落ち着いたトーンの壁紙の主寝室
Master bedroom ~主寝室~
ホワイトでコーディネートされた主寝室。奥の壁だけ色のトーンを落としたアクセントクロスで落ち着いた印象になりました。

温もりのあるアクセントクロスの洋室
落ち着いたアクセントクロスの副寝室
多目的に使える3.5帖の洋室3.5帖の多目的ルーム



2階のファミリークローゼット
Family closet ~ ファミリークローゼット ~
家族みんなの物をひとまとめにして収納できるファミリークローゼット。通常の衣類収納だけでなく布団棚もあります。

2階のトイレと洗面化粧台。不思議なムードが漂うペンダントライトと立体感のあるデザインのアイアンミラーは施主様のセレクトです。
2階のトイレと施主様がセレクトした鏡とペンダントライトの洗面台

コメントは受け付けていません。