外観
Appearance ~ 外観 ~
インナーガレージのスッキリとしたキューブ型の外観
Garage ~ ガレージ ~
2台分のゆったりとしたガレージ。室内に直接アクセス出来るので快適です。
ガレージ


Entrance ~ 玄関 ~
イタリアンタイルの玄関ポーチ。奥のスペースは自転車などが置けます。明るい玄関内にはたっぷり収納できる玄関収納。
玄関ポーチ


階段と階段下収納
Stairs ~階段~
玄関ホールから2階のリビングへ上る階段。階段下は収納スペースとして活用。
ガレージ入口
ガレージから玄関ホールへのドア
ガレージ入口


Washroom and bath
~ 洗面脱衣室とお風呂 ~
1階にあるお風呂は使いやすいシステムバス。収納の多いスッキリとした洗面化粧台。洗面脱衣室で脱いだ衣類を洗濯し横のサンルームで干すことが出来ます。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!
洗面化粧台・お風呂



サンルーム
Sun room ~ サンルーム ~
日当たりの良いサンルームは風通しも良く心地よい空間です。吊り金具、畳む作業カウンター、大容量の可動棚収納と衣類のお手入れを一部屋で行えます。

Western-style room ~ 洋室 ~
ブラウンのアクセントクロスで安らげる雰囲気の6帖の洋室。気密性の高い窓で室内は静かでゆっくりお過ごしいただけます。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!
洋室


洗面化粧台とトイレ
Changing room & bath
~ 洗面化粧台とトイレ ~
洗面化粧台はLIXILのピアラ。底が広くて大容量のひろびろボールで洗面以外の洗い物にも便利です。

トイレは奥行のあるゆったりとした造りです。サイドにカウンターとたっぷり入る収納を設置しました。

ダイニング
ダイニング

Living Dining Kitchen ~リビングダイニングキッチン~
各部屋の中心にあるリビングダイニングキッチン。照明は調光でお好みの明るさに変えることが出来ます。スッキリとしていて居心地の良い空間です。

キッチン
kitchen ~キッチン~
リビングを見渡せる開放的な対面キッチン。配膳も片付けもスムーズです。


洋室
Western-style room~ 洋室 ~
室内の壁一面だけをほんのり桃色のアクセントクロスを貼りました。室内全体が可愛らしい印象になりました。

ウォークインクローゼット
Walk-in closet
~ ウォークインクローゼット ~
リビング横のファミリークローゼット。ハンガーラックと可動棚で衣類の収納から小物まで幅広い収納が可能になったクローゼットです。

洋室シンプルな洋室