リフォーム前 外観

外観

建具と外壁をリフォーム。玄関周りは個性的なイタリアンタイルをデコレーション。スムーズに開閉できる玄関引戸とすりガラスのFIX窓で高級感があります。BEFORE

リフォーム後 外観AFTER


リフォーム前玄関

玄関

ホワイトとグレーを基調にしたデザイン性の高い玄関内。床は清潔感のある淡い木目の床に貼り換えました。BEFORE

リフォーム後の玄関AFTER
玄関収納

玄関収納

天井から床まで可動棚で仕切られた収納力抜群の玄関クローゼット。

デニムを組み合わせた柄のアクセントクロスとダウンライト。訪れるお客様の目を引く個性的な飾りニッチです。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!


リフォーム前の玄関ホール

ホール

折れ曲がっていた廊下を真っ直ぐにリフォーム。空間をすっきりとさせることで開放感のある廊下になりました。BEFORE

玄関ホールAFTER


リフォーム前リビングBEFORE
リビングAFTER
リビング格子

リビング

日当たりの良い廊下と格子で仕切られたリビングダイニング。格子は程よい光を取り込み、外からの視線を妨げる効果があります。

テレビボードはオリジナルの家具。壁は石材調のパネルと小物を飾れる棚を設置しました。


インテリア

デザイン性の高いセパレートクロックとダウンライトを仕込んだ飾りニッチ。内装インテリアにこだりました。

時計とニッチ

キッチン

キッチンのアクセントクロス

キッチン

ダークブラウンとホワイト、グレーで統一感を持たせました。ゆったりとした対面式のキッチンです。

質感のあるアクセントクロスでアレンジしたキッチン棚。収納力抜群のキッチン収納。奥にはパントリー収納と廊下に繋がります。

洗面脱衣室リフォーム
洗面脱衣室 従来より広くなった脱衣室。使い勝手の良い大きな洗面台で快適になりました。

お風呂リフォーム

お風呂

機能的なシステムバスにリフォームしました。木目の鏡面パネルでお手入れしやすく癒しのある空間です。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!


リフォーム前の和室

和室

白の建具とモノトーンの琉球畳。純和風の和室からカジュアルで現代的な和室に変身しました。BEFORE

和室のリフォームAFTER
収納

収納

間取りの随所に収納があり物の整理しやすさにもこだわりました。リビングにはウォークイン収納。階段下に収納スペースを確保しました。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!
階段と2階ホール、サンルーム

階段とホール

上りやすい折れ曲がり階段。2階のホールには個性的なボールの洗面台。ホールの天井には吊り金具があり、洗濯物を干すサンルームとしてもお使いいただけます。

洋室

洋室

大きなクローゼットのある6.8帖の洋室。ホワイトとブラウンでカーテンと建具をコーディネートしました。
クローゼット付洋室

クローゼット付洋室シンプルなクローゼット付の6.5帖の二つの洋室。クローゼットは自由に棚の高さを変えられる可動棚とハンガーパイプを設置しました。

個性的なワークスペース

人工芝

多目的な納戸

大人気のOSB合板の壁はワイルドでカッコいい空間を演出します。ブラックのアイアンパイプとブラウンの板を組み合わせたオリジナルの棚はとてもおしゃれです。

人工芝の庭

庭には防草シートを貼った上に人工芝を敷きました。除草の手間もなくきれいな人口芝を維持できます。

コメントは受け付けていません。