風除室
Windbreak room ~ 風除室 ~
風の強いエリアにはおススメの風除室。寒風や雪の吹込みをしっかり防止して室内の暖かさを守ります。
Entrance niche ~ 玄関ニッチ ~
竹を割って壁材とし和のテイストを演出しました。障子格子の間接照明が美しい飾り棚に仕上がりました。
玄関のニッチ建具


Entrance storage ~ 玄関収納 ~
可動棚で自由にレイアウトができるシューズクローゼット。便利な空間が増えて暮らしがグレードアップします。
玄関クローゼット
玄関内
Inside the entrance ~ 玄関内 ~
来客用と家族用に動線を分けた玄関。壁で仕切り機能的なシューズクローゼットを設けました。仕切りはお洒落なロールスクリーンでスッキリとした印象です。

リビング
Living ~ リビング ~
木の温もりに包まれた19.6帖のLDK。天井にはヒノキの板材をふんだんに使いました。オリジナルの神棚、展示棚、テレビボードと収納棚を設けました。

Exhibition shelves & TV board
~ 展示棚とテレビボード ~

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

施主様のリクエストのライトアップした展示棚とタモの一枚板を使ったオリジナルのテレビボード。

オリジナル家具


Japanese-style room ~ 和室 ~
天然木材が使われた和室。床の間の床板は松、床柱はタモ、框はケヤキ、天井の格子はケヤキとヒバを使用しています。シンプルな和モダンの居心地の良い空間です。
和室
オリジナル建具
Wood fittings ~ 建具 ~
リビングでひと際目を引く建具。美しい木目の秋田杉をスライスしてアクリルに仕込み仕上げました。とても軽い引戸で和室の窓からの明かりも優しく取り込みます。


Pantry ~ パントリー ~
キッチン奥のパントリースペース。可動棚で調節してらくらく収納できます。カウンター下はフリースペースで多目的にお使いいただけます。
パントリー
システムキッチン
kitchen ~ キッチン ~
木の温もりのリビングに調和したやさしいホワイトのキッチン。収納が多くお手入れがしやすい女性目線のこだわりのキッチンです。

洗面脱衣室
Washroom dressing room ~ 洗面脱衣室 ~
大人気のオリジナルの洗面化粧台。広いカウンターと大きな鏡と可動棚でお手入れもシンプルで使い心地が良いです。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Bath ~ お風呂 ~
タカラスタンダードのシステムバス。乾燥機付きで機能的なお風呂です。
お風呂

サンルーム
Sun room ~ サンルーム~
3.8帖の広いサンルーム。大きな窓で風通しが良く勝手口もあります。吊り金具で衣類を干し、カウンターで畳み、収納棚で収納と一部屋で家事ができます。


First floor toilet and stairs
~ 1Fトイレと階段 ~
間取りを充分に活用した階段下のトイレ。圧迫感がなくゆったり広く造りました。水洗と防水パネルで日々のお手入れも便利です。
1Fトイレと階段
廊下
2nd floor hall ~ 2Fホール ~
シンプルな2Fホール。北欧風のオフホワイトのドアとシンプルな洗面台。大きな窓で昼間でも明るく爽やかな空間です。


Walk-in closet
~ ウォークインクローゼット ~
たっぷりの収納力で自由度が高く収納をアレンジして頂けます。
クローゼット
寝室
Western-style room ~ 洋室(9.5帖) ~
可動棚とパントリースペースのある9.5帖の洋室。生活に合わせて棚を調整して小物をレイアウトできます。


子供部屋
Western-style room ~ 洋室(5.3帖) ~
子供部屋にピッタリなサイズと機能を持った洋室。
子供部屋


子供部屋収納

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

壁で仕切られたバックヤード収納には可動棚とハンガーパイプ、デスクスペースを設けました。

子供部屋B


Inner garage ~ インナーガレージ ~
ガレージからそのまま玄関脇に入れるインナーガレージ。大きな2段の収納棚は重い物でもスッキリ収納可能です。下の段は自転車をそのまま収納できる高さで予め設定しています。
ガレージ
2Fトイレ
2nd floor toilet ~ 2Fトイレ ~
地中海風の明るいアクセントクロスが目を引く2階のトイレ。節水型でお手入れが簡単です。

コメントは受け付けていません。