外観電信柱Appearance ~ 外観 ~
外壁材は正面がホワイト、サイドはブラックとツートンの都会的な外観に仕上がりました。
住宅専用の支柱を設け、電線などを地下に埋設することで外観をスッキリさせました。
Garage ~ ガレージ ~
愛車と暮らす憧れのガレージライフ。玄関に繋がるインナーガレージは大変便利です。ガレージガレージ収納タイヤなどの大きなサイズも収納できるガレージ収納。


エントランスEntrance ~ 玄関 ~
横からアプローチする玄関引き戸は通りから室内が見えません。高級感のあるモダンタイルで外壁にアクセントをプラスしました。
レットシダーの天井が美しい玄関内。たっぷり使えるシューズ収納。床は外壁と同じイタリアンタイルです。玄関

リビングダイニングキッチン

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Living Dining Kitchen ~ リビングダイニングキッチン(17.3帖) ~
バラエティ豊かな木の温もりで包まれたリビングダイニングキッチン。キッチンとリビングを仕切るレッドシダーの寄せ木タイルの美しい壁が目を引きます。デザインと自然素材を身近に感じられる空間です。

キッチンKitchen ~ キッチン~
落ち着いた木目調のシステムキッチン。リビングからは仕切りで手もとが見えず生活感を隠しながら機能的なキッチンです。キッチン装飾
Pantry ~ パントリー ~
雑多に見える食器棚・食品収納庫・冷蔵庫・ゴミ箱をキッチンの横のパントリーに集約しました。キッチンをスッキリさせる工夫があります。
パントリーパントリーとキッチンの仕切りにも目隠しの木の格子を設置しました。

リビング
Living ~ リビング ~
居心地の良いリビング。照明と建材を組み合わせたオリジナルのテレビボード。ダイニングテーブルと合わせて作ったローテーブルもオリジナル家具です。シンプルでありながらデザインを統一しています。

洗面脱衣室
洗面脱衣室
洗面台と収納、洗濯カゴのみで洗濯機は2階に設置しました。
トイレ
壁紙と色違いアクセントクロスが美しい1Fのトイレトイレ
お風呂

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

お風呂
木目調パネルのゆったりとしたお風呂。木目調の棚で統一感があります。


階段
Stairs & Hall ~ 階段とホール ~
建物の中心にある階段、手すりを設置して上りやすい傾斜になっています。風が良く通る階段ホール、格子の向こうは洗濯スペースになっています。階段ホール

洋室
Western-style room ~ 洋室(10帖) ~
主寝室としてお使いいただける10帖の洋室。天井はブラウン、壁紙は濃いグレー、窓には遮光カーテンと落ち着いた空間です。日中も格子が窓からの光を和らげます。

書斎&パウダールーム

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

書斎&パウダールーム
オリジナル家具のカウンターテーブル。右は鏡を設置してパウダースペース、左はパソコンデスクとして使える書斎、テーブルの下には出し入れ出来る収納ボックスを配置しました。

ウォークインクローゼット
寝室横のウォークインクローゼット。たっぷりの収納力があり、使い勝手の良い収納棚とハンガーパイプ。センターの壁には大きな姿見を設置しました。ウォークインクローゼット


洋室Western-style room ~ 洋室(6帖) ~
落ち着いたグレーの壁紙の6帖の二つの洋室。窓を高い位置に設置することで外からの視線を遮ります。
クローゼット
L字の収納棚とハンガーパイプを設置したウォークインクローゼット。自由度の高い可動棚なので学習スペースとしてもお使いいただけます。クローゼット



洗濯室サンルーム

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Sunroom ~ サンルーム ~
風通しの良い階段ホールにあるサンルーム。洗濯物を干す吊り金具は取り外し可能です。洗濯機からそのまま干すことができ便利です。洗濯物を畳む作業カウンターとハンガーを収納するハンガーパイプを設置しました。


2F トイレと洗面台
モダンなアクセントクロスの2Fのトイレ、シンプルな洗面台にオリジナル棚を付けて機能的にアレンジしました。
シャッター
防犯や台風対策になるシャッターをリビングの大きな窓に設置しました。シャッター

コメントは受け付けていません。