外観
Appearance ~ 外観 ~
キューブ型の外観、縦に伸びるシルバーの格子はデザインだけでなく、窓の目隠しにもなります。玄関


Entrance ~ 玄関内 ~
玄関内はアクセントクロスと間接照明で美しい空間です。
玄関内
廊下
お洒落なビンテージ風の木目のフローリングの廊下。



リビングダイニング
テレビボード
LDK ~リビングダイニングキッチン ~
22帖の広く爽やかなリビングダイニング。室内は白とグレーでコーディネート。キッチンの天井はグレーのアクセントクロスで段差をつけて間接照明を埋め込み、上品な空間を演出しました。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

テレビ背面の壁はテレビ台の寸法に合わせてアクセントクロスを貼りました。

勝手口とパントリーPantry ~ パントリーと勝手口 ~
キッチンの奥にはパントリー。食品のストックや雑貨の収納に活躍します。
Kitchen ~ キッチン ~
家族と対話しながら料理ができるキッチン。カウンターには調味料などを置けるニッチを設置しました。
キッチンダイニング


吊り金具のある洋室
Multipurpose room
~多目的ルーム ~
リビングと引戸で仕切られた7.5帖の多目的ルーム。雨の日でも洗濯物が干せる吊り金具を設置しました。

引戸

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

引戸を壁の中に収納するとより開放的なリビングになります。


ウォークインクローゼットウォークインクローゼット
たっぷり3帖のスペースにハンガーパイプと可動棚を設置しました。
Bedroom A ~ 寝室A ~
シンプルな6帖の寝室。壁には小物を飾るニッチを設置しました。1階の寝室


居室Bedroom B ~ 寝室B ~
洗面化粧台とクローゼット収納を備えた寝室。
Japanese-style room ~ 和室 ~
シンプルでモダンな造りの和室。押入れ収納は収納力が抜群です。和室



お風呂、洗面脱衣室
Bath room & Wash room~ お風呂 ~
浴室を彩る深い緑のパネル、毎日の入浴が癒しになります。洗面脱衣室には洗濯機スペースと衣類やタオルを収納できる可動棚を設けました。

階段下収納 階段
トイレStairs and toilet
~ 階段とトイレ ~
上りやすい折れ曲がり階段。階段下はフリーの収納スペースとして活用。トイレは手洗い水栓と収納つき。


2F Bedroom C ~ 2階寝室 ~
ダークグレーのアクセントクロスと濃い木目のフローリングの寝室。ロールスクリーンは遮光タイプ、落ち着いた室内でゆっくりとお休みいただけます。 2階寝室
洗面化粧室

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

2階フロアはダークグレーとブラックでコーディネート。使い勝手の良いLIXILの洗面化粧台。



2F living ~2階リビング ~
個性的なアクセントクロスが目を引く2階のリビング。グレーの壁とダークグレーの天井、濃い木目の床でお洒落な印象の室内です。
2階のリビング

ダイニングキッチン
Multipurpose room~ 多目的ルーム ~
多目的ルーム
DiningKitchen
~ ダイニングキッチン ~
シンプルなキッチンとダイニングスペース。手軽にお料理をお楽しみいただけます。

テラス

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Veranda ~ベランダ~
風通しと日当たりの良いベランダ。手摺は格子状で外からの視線を遮ります。

収納つき洋室
Western-style room~洋室~ 室内はシンプルでありながら収納スペースを充実しました。

収納部屋
Storage room~収納部屋~
2階フロアの中心にある収納部屋。可動棚とハンガーパイプを備えました。大きな荷物も収納可能です。

2Fトイレ
アクセントクロスが印象的な2Fのトイレ

コメントは受け付けていません。