外観Appearance ~ 外観 ~
ブラックの外観に親しみのある木調の外観パネルを組み合わせました。落ち着いたカフェのような趣のある外観に仕上がりました。
玄関


エントランス玄関クローク
Entrance ~ 玄関内 ~
FIXのすりガラスで明るい玄関内、奥の土間続きのスペースは玄関クロークになっています。玄関内
Cloakroom ~ 玄関クローク ~
階段下を利用した玄関クローク。靴棚やハンガーラックがありお出かけの際に大活躍するスペースです。土間なので濡れた雨具や自転車も置けます。
配管金具棚やハンガーラックはガス配管部品をアレンジして作りました。ヴィンテージ感と遊び心が詰まっています。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!



リビングダイニングキッチン
living Dining ~ リビングダイニング ~
ヴィンテージの味わいを楽しめるリビングダイニング。ダイニングテーブルは大工職人の手作り家具です。壁と天井のクロスはコンクリートの風合いのあるもので統一しました。

ダイニングキッチン収納
見せる収納を意識して配管金具をリメイクしたヴィンテージ風の棚、アクセントクロスのブルーが映えます。
キッチン収納と棚



キッチン
Kitchen ~キッチン~
シンプルで美しいクリナップのシステムキッチン。パネルはヴィンテージ風をセレクトしました。デザインだけでなく収納や機能面も充実しています。
リビング
Living ~ リビング(15.9帖) ~
リビングはブルックリンスタイルの落ち着いた空間です。テレビの後ろにはオーク材の飾り棚、照明にもこだわりました。

バックヤードスペースBackyard ~バックヤード~
キッチン裏のバックヤードスペースはパントリーとして大活躍します。勝手口と大きな窓があり風通しも抜群です。吊り金具を設置できるので洗濯物の室内干しも可能です。
お風呂

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Bathroom ~ お風呂 ~
リビングの雰囲気とは違い、温かみのある木目パネルのお風呂。機能的なLIXILのシステムバスです。

Wash basin ~ 洗面脱衣室 ~
シンプルな洗面化粧台に合わせて備えつけた鏡と棚、お洒落なタイルのアクセントクロスが映える洗面脱衣室です。洗面脱衣室
Restroom ~ 1階のトイレ ~
落ち着いたブルーのヴィンテージタイル風のクロスのトイレ、カウンターと手洗い収納つきです。
トイレ



2階ホール
Multipurpose hall ~2階ホール~
各部屋の真ん中にある2階ホール、重い荷物や寝具もたっぷり入る2段の押入れ収納があります。階段上の窓で照明がなくても充分に明るいスペースです。
寝室
Master bedroom ~ 主寝室(10帖) ~
印象的な斜めの木目のアクセントクロス。ベッドをテラスブラケット照明とスイッチやコンセントは左右に配置しました。

書斎寝室奥の2帖の書斎
落ち着いたアクセントクロス。寝室奥のワークスペースとして大活躍します。
Walk in closet ~ ウォークインクローゼット ~
書斎の奥にあるウォークインクローゼット、上部にはハンガーラック、自由度の高い収納スペースです。
ウォークインクローゼット
大きな収納のある子供部屋A
大きな収納のある子供部屋B

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Western-style room
~洋室6帖~
幅のある大容量のクローゼット収納付の6帖の洋室。


2階のトイレ
2階のトイレ
Terrace ~ インナーテラス ~
屋根があるのでお天気が良くても雨でも洗濯物を干したり、バーベキューをしたりと大活躍します。 インナーテラス



コメントは受け付けていません。