外観Appearance ~ 外観 ~
優しいベージュとシックなブラウンの外壁を組み合わせシンプルモダンでありながら温かみのある外観に仕上げました。

ビルドインガレージGarage ~ ビルトインガレージ ~
冬場の車の除雪の手間が無くなり大変便利です。シャッターはリモコン式なので車から降りる必要がありません。奥にはタイヤを収納する頑丈な棚を設置しました。
玄関周り



アクセントをつけたゆるやかな曲線がお洒落なルーバーは職人の手作りです。飾り棚のニッチも間接照明を設けることでぐっと素敵な空間になりました。
インナーガレージ

玄関収納と間接照明


お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Entrance~ 玄関 ~
モダンなLIXILの玄関ドア、玄関内にはたっぷり収納できるシューズクローゼットとアウターのハンガー。夜は足元を優しく照らす間接照明がムーディーです。

リビング
Living Dining ~ リビングダイニング(18.7帖) ~
木の温もりに溢れた開放的なリビングダイニング。天井の太い梁は県産材の杉を使用。こだわりの間接照明で夜間には温かみのある空間となります。

吹き抜け
オリジナル家具のテレビボード、配線を上手に隠すキャビネット、左右の部分は備付けの学習机としてお使いいただけます。
吹き抜け天井
オリジナル家具


小上がりの和室Japanese‐style room ~ 和室 ~
アーチの入り口リビング横のアーチの入り口はツートンの琉球畳の小上がりの和室。空間を上手に使い神棚スペースを設けました。
Dining living ~ ダイニング収納 ~
キッチンカウンターを利用した収納スペース。入れるものや用途によって見せたり隠したりが可能。棚などもすべて職人の手作りです。
ダイニング収納

システムキッチン

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Kitchen ~ キッチン ~
オフホワイトの木目の爽やかなキッチン。明るくシンプルなキッチンでありながら、収納力と機能は抜群です。対面キッチンなので料理をしながら子供の様子が見られたりTVを眺めながらお料理ができます。

パントリー
Pantry ~ パントリー ~
洗濯物の吊り金具と作業カウンターを備えつけました。収納は階段下のスペースを利用しました。
Wash basin & Restroom ~ 洗面脱衣室とお風呂 ~
落ち着くダークウッドのドアの洗面脱衣室と同じモチーフカラーのお風呂。施主様のお取り寄せ品の鏡をリメイクして小棚を付けました。
洗面台 お風呂


トイレ
Restroom ~ トイレ ~
間接照明が美しいトイレ、最新式のトイレは節水型でお手入れも簡単です。お気に入りの小物を飾れるニッチを付けました。
The stairs ~ 階段と階段下収納 ~
転倒しにくい安全な折れ曲がり階段。トイレの脇には可動棚付の階段下収納があり生活雑貨をたっぷり収納できます。
階段 階段下収納
階段ホール

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Second hall ~ 2階廊下ホール ~
吹き抜けに続く窓から差す光でとても明るい2階廊下ホール。階段の手すりにはロートアイアンの装飾をはめて階段にも光を取り込みます。

Storage ~ 2階収納 ~
奥行のあるシンプルな収納。家電やおもちゃなど背の高い物の収納に便利です。
2階収納

6.4帖の洋室A

Children’s room A ~ 6.4畳の子供部屋A ~
部屋の奥に2畳のクローゼット収納がある子供部屋。

畜光カーテン

畜光カーテン
星の柄が可愛いピンクのカーテンは昼間の日の光を蓄え、夜間にほのかに光る蓄光カーテンです。

洋室のクローゼット


洋室のクローゼット
可動棚なので棚の高さを調節して自由度が高く大変便利です。
Children’s room B ~ 6.4畳の子供部屋B ~
床は傷がつきにくい床材を使用。沢山遊んでも大丈夫です。
6.4帖の洋室B



10.6帖の洋室
Bedroom ~10.6帖の主寝室~
落ち着いたトーンの主寝室。遮光カーテンでゆっくりとお寛ぎいただけます。寝室の奥には4畳のウォークインクローゼットがあり洋服や小物をすっきりとしまい込むことができます。

シンメトリーのブラケットライトとニッチ
ブラケットタイトとニッチ
これから置くベッドのサイズに合わせてベッドサイドにブラケットライトと小物を置くニッチを設置しました。
Walk in Closet ~ウォークインクローゼット~
可動棚とハンガーラックを備えつけたウォークインクローゼット。収納力と機能性で大活躍します。
ウォークインクローゼット

コメントは受け付けていません。