施主様セレクトのお洒落なスライディングドアにあわせた外壁や天井。 スライディングドアは、車椅子でも開閉しやすくスムーズに出入りすることができます。 バリアフリースロープに続く広めの玄関ポーチ。

日本のよき和の伝統を活かしつつ、現代生活にマッチした二世帯住宅。モダンスタイルの外観に明るい内装、施主様と建築白石が生み出した自由設計の快適空間。主婦に優しい家事動線、近い将来を見据えた間取りのバリアフリーの住まいです。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!バリアフリースロープに続く広めの玄関ポーチ。
自転車も楽々に収納できます。
施主様セレクトのお洒落なスライディングドアにあわせた外壁や天井。スライディングドアは、車椅子でも開閉しやすくスムーズに出入りすることができます。
晩は白石オリジナルのお洒落で便利な玄関収納、水に強い大理石の飾り棚(ニッチ)のあるアクセントクロス、足元を照らす階段など美しく照らす多彩な間接照明で、暖かい雰囲気を演出。

袖がFIXタイプのスライディングドア、納戸への引き戸もスクリーンタイプで玄関ホールに光を採り入れ、明るく開放感のあるエントランス空間を演出 晩は白石オリジナルのお洒落で便利な玄関収納、水に強い大理石の飾り棚(ニッチ)のあるアクセントクロス、足元を照らす階段など美しく照らす多彩な間接照明で、暖かい雰囲気を演出
■ 玄関
袖がFIXタイプのドア、納戸への引き戸もスクリーンタイプで玄関ホールに光を採り入れ、明るく開放感のあるエントランス空間を演出します。
晩は建築白石オリジナルのお洒落で便利な玄関収納、水に強い大理石の飾り棚(ニッチ)のあるアクセントクロス、足元を照らす階段など美しく照らす多彩な間接照明で、暖かい雰囲気を演出。

布団や掃除機などの整理がしやすい棚付き収納も備え付け。

無駄な凹凸空間が無く、布団や掃除機などの整理がしやすい棚付き大容量の収納

お父さんが心を豊かにのんびりくつろげるグレーツートーン琉球畳の洋風和室。床柱や床の間のアクセント、クロスや間接照明、曲線のある落とし掛が柔らかな雰囲気にします。

対面する壁には同トーンのアクセントクロスのニッチ。 LIXILの稼動間仕切り

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック! ■ 和室
お父さんが心を豊かにのんびりくつろげるグレーツートーン琉球畳の洋風和室。床柱や床板のアクセント、クロスや間接照明、曲線のある落とし掛が柔らかな雰囲気にします。
対面する壁には同じトーンのアクセントクロスのニッチ。
LIXILの稼動間仕切り で用途に合わせて LDK とワンルームになます。

大型テレビの配置を考慮され、窓の光はカット、棚うけまでお洒落な 建築白石オリジナル特製テレビ台。

■ リビング・ダイニング
大型テレビの配置を考慮され、窓の光はカット、棚受けまでお洒落な 建築白石オリジナル特製テレビ台。大型テレビの配置を考慮され、窓の光はカット、棚受けまでお洒落な 建築白石オリジナル特製テレビ台。
背面の内壁材 エコカラット(LIXIL) には、調湿、ニオイ吸着、VOC吸着の特徴があります。
少し防音効果をねらった凹凸のある天井クロス SHARP さくら色 LED ダイニングライトで35通りの色と明るさで家族のだんらんをさまざまなシーンに合わせた照明 SHARP さくら色 LED ダイニングライトで35通りの色と明るさで家族のだんらんをさまざまなシーンに合わせた照明 SHARP さくら色 LED ダイニングライトで35通りの色と明るさで家族のだんらんをさまざまなシーンに合わせた照明
床はキズや埃がわかりにくい、シンコール 木目の塩ビタイル。天井は少しだけ防音効果を狙った凹凸のクロス。ダイニングライトは SHARP さくら色 LED で家族のだんらんをさまざまな色と明るさで演出します。

クリナップの最高級キッチン「SSサーボ」 ■ キッチン
システムキッチンは クリナップの最高級キッチン「SSサーボ」。汚れや水はね、水音などを気にせず料理を楽しめる機能がついたシンク、上下に手がふさがっていても開閉がラクラクの収納、少し広めのIHクッキングヒーターでキッチンワークが快適です。
水音などを気にせず料理を楽しめる機能がついたシンク、上下に手がふさがっていても開閉がラクラクの収納、少し広めのIHクッキングヒーターでキッチンワークが快適 水音などを気にせず料理を楽しめる機能がついたシンク、上下に手がふさがっていても開閉がラクラクの収納、少し広めのIHクッキングヒーターでキッチンワークが快適 少し広めのIHクッキングヒーターでキッチンワークが快適
木の少ない空間のリビングダイニングとキッチンの間はアクセントにピーラ材でさりげない目隠し。
隣接の納戸には、食品収納だけでなくゴミを置いておくこともできます。
家族ゆったり空間 事例からの見どころピックアップ第二弾 広くてゆったりLDK特集 ロングバナー

ランドリースペースと隣接する洋室 トイレに隣接する暖かく日当たり良好の LDK 手すり付トイレ

サンワカンパニーのお洒落なタオルリングと手洗。 安全で快適な手すり付きトイレには、建築白石オーダーメイドの手洗器付収納を装備■ トイレ
トイレには、安全で快適な手すりと建築白石オーダーメイドの手洗器付収納、サンワカンパニーのお洒落なタオルリングを備え付けました。

■ 二世帯用プライベート空間
ランドリースペースと隣接する収納付きの洋室、 トイレに隣接する暖かく日当たり良好のキッチン付きの洋室。一緒に住む楽しさや安心感があります。

階段下の納戸に照明を備え付けたので、夜はフットライト(足元灯)として照らします。

明るく開放的な洗面脱衣室クリナップのお手入れ簡単に清潔感が保たれる、暖かくて安心感のあるシステムバスには、冬ひんやりとした浴室を入浴前の1分間でポカポカにする床夏シャワーが装備されています。

冬ひんやりとした浴室を入浴前の1分間でポカポカにする床夏シャワーが装備 ■ バス・サニタリー
クリナップのお手入れ簡単に清潔感が保たれる、暖かくて安心感のあるシステムバスには、冬ひんやりとした浴室を入浴前の1分間でポカポカにする床夏シャワーが装備されています。

格子、手すり、間仕切りなどにアルミの素材感を活かし、シンプルで高級感ある空間を演出。■ 階段
階段下の納戸に照明を備え付けたので、夜はフットライト(足元灯)として照らします。
アルミ素材感の格子、手すり、間仕切りにより、清々しい高級感を演出。

家族お気に入り空間 事例からの見どころピックアップ第一弾 洋風モダンの住まい 45万円~ バナー

2Fは飾り棚(ニッチ)の無い白の空間で、光の美しさが引き立ちます。 格子、手すり、間仕切りなどにアルミの素材感を活かし、モダンで開放感のある空間を演出。

■ 2Fホール
シンプルな白の空間で、爽やかな風が流れ、光の美しさが引き立ちます。インターホンやインターネット用のルーターなどを置くスペースに建築白石特製キャビネット。LIXIL(リクシル)のキュートなドアも明るくシンプルな空間のアクセントとなります。
お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック! インターホンやインターネット用のルーターなどを置くスペースに建築白石特製キャビネット。

スキップフロアで中三階の部屋がある洋室。 大容量のウォークインクローゼットには機能的な仕切りがあります。
床下は収納として利用でき、上は風通しの良い小屋裏風の快適空間です。
家事動線が便利で、日当たりや風の流れが良好なバルコニー。 お洒落なはめ込みガラスのある洗面室には洗濯機も置け、対面に収納もあり、機能的な間取りです。 お洒落なはめ込みガラスのある洗面室には洗濯機も置け、対面に収納もあり、機能的な間取りです。

■ 洋室・中三階(M3F)
スキップフロアで中三階(M3F)がある洋室。床下は収納として利用でき、上は風通しの良い小屋裏風の快適空間です。

■ バルコニー・サンルーム・洗面室
家事動線が便利で、日当たりや風の流れが良好なバルコニー。
サンルームは洗濯物を干すだけでなく、日向ぼっこにも最適。
お洒落なはめ込みガラスのある洗面室には洗濯機も置け、対面に収納もあり、機能的な間取りです。

各部屋のウォークインクローゼットの上にロフトを。
はしごを使わないときは、横にかけておくことができます。

建築白石のロフトはその一角だけでもお部屋の様に窓や照明があります。
■ 子供部屋
各部屋のウォークインクローゼットの上にロフトを。
はしごを使わないときは、横にかけておくことができます。
建築白石のロフトは、その一角だけでもお部屋の様に窓や照明があります。

北欧ぽかぽか空間 建築白石のお客様目線の家づくり 和モダンの住まい 耐久性のある北欧風のリビングに隣接する和室。上手く融合された居心地のよいお洒落な住まい。 バナー 音楽ファミリー空間 音楽と一緒の暮らし。本格的な防音効果のある音楽室。ヨーロッパカフェ風のお洒落な住まい。 バナー

コメントは受け付けていません。