施主様お気に入りのヤマハシステムキッチンとドイツ製ガステーブル。 リビングの丸みのある壁にはモザイクタイル。備え付け AV ラック。テレビが見やすい濃い目のクロスです。 システムキッチンにあわせたスタイリッシュな大容量のキッチン収納。大容量のオリジナルキッチン収納には棚も引き出しもあります。
音楽ファミリー空間 音楽と一緒の暮らし。本格的な防音効果のある音楽室。ヨーロッパカフェ風のお洒落な住まい。 バナー
施主様お気に入りのヤマハシステムキッチンにあわせて、一体感のあるLDK には和室も隣接お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

リビングの丸みのある壁にはお部屋のアクセントにお洒落なモザイクタイル。備え付け AV ラックの背面はテレビが見やすい濃い目のクロス。

ダイニングとなるキッチンの対面側にも無駄なく飾り棚を設置。

キッズスペースと中二階(M2F)と隣接するリビング。サンウエーブならではのアイデア収納とお手入れが楽な LIXIL のシステムキッチン。
家族お気に入り空間 事例からの見どころピックアップ第一弾 洋風モダンの住まい 45万円~ バナー
施主様のリクエストにお応えして、キッチンの対面にオリジナル棚とコルクボード伝言板を設置。
キッズスペースと中二階と隣接したお洒落で開放的な LDK

360度パノラマで見る バーチャル住宅見学! マウス移動で前後左右の方向をぐるぐる見渡せます。
デザインがお洒落な TOYO KITCHEN のシステムキッチン。 プロも認める高品質な素材。 シンクに「調理台」「まな板」「水切り」の3層プレートがあるので、料理が楽で機能的な調理台です。
冬は家中ポカポカLDKお問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!
薪ストーブの灯の明かりと音に気持ちもホッと癒されます。自然な暖かさは二階まで流れ、家中を暖めます。

細長い窓に並んだ煙突がある薪ストーブ。空調は柔らかくて温かい空気を各部屋へ送ります。 採光を考慮した明るく開放的なリビングとアイランド型のキッチン。 リビングの雰囲気に合せて作られたオリジナルの食器棚は抜群の収納力を誇ります。 施主様こだわりのヨツールの薪ストーブの対面に薪収納スペースを設けました。 広いリビングダイニングの床は、傷に強いクリのフローリングを使用。 広々としたフラットアイランドキッチンは、リビングの家族の顔を見ながら、子ども達と一緒に調理台を囲んでお料理ができます。 LDKの天井にはお洒落な照明。間接的な明かりでお部屋の雰囲気が和みます。 暖炉の暖かな空気をシーリングファンでリビングからキッチン、家中へ送ります。

昼間は明るい日差しが注ぐリビングダイニング。 夜はオリジナル間接照明で、癒しの空間となります。小上がりの和室に隣接したLDKお問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!
昼間は明るい日差しが注ぐリビングダイニング。夜はオリジナル間接照明で、癒しの空間となります。お茶を入れながら、料理をしながら、家族やお客様とお話できる対面カウンターキッチンが一つの空間にあります。和室と隣接したLDK。 お茶を入れながら、料理をしながら、家族やお客様とお話できる対面カウンターキッチンが一つの空間にあります。

サンウェーブのシステムキッチン。足元は床暖房で冬はポカポカダイニングです。 フローリングは波目模様が美しいアンティーク調の無垢蒲桜、床暖房に対応しているので冬でも足下からあたたかです
床暖房で冬は足元ポカポカのLDK

見晴らし良好!ナチュラルな雰囲気のLDK
床は無垢蒲桜を使用しています。

家事動線を意識した使いやすいシステムキッチン。 大きな窓から陽の光をふんだんに採り入れる、見晴らし良好のリビング。床は無垢蒲桜を使用しています。

コメントは受け付けていません。