玄関 格子のスリットのおかげで外からの視線や日差しを遮ります。夜は LED 照明でライトアップ。 外観 スマートな統一感のある縦スリットの窓と格子のフェンスが目を引くシンプルモダンな外観。

外観
お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!スマートな統一感のある縦スリットの窓と格子のフェンスが目を引くシンプルモダンな外観。 格子のスリットのおかげで外からの視線や日差しを遮ります。夜は LED 照明でライトアップ。シンプルモダンの外観も温かみを感じます。

玄関
大容量のシューズクローク。小物の位置を自由に変えられるスタイリッシュな飾り棚。足元にお洒落な間接照明。和室へ続く飛石が和風飲食店にいるような雰囲気です。

玄関 大容量のシューズクローク。 小物の位置を自由に変えられるスタイリッシュな飾り棚。 足元にお洒落な間接照明。和室へ続く飛石が和風飲食店にいるような雰囲気です。

リビング・ダイニング・キッチン 落ち着いた雰囲気のLDKは、空間を区切るよりもゆとりのある広さの開放的な間取りです。 キッチンで料理をしながら、家族やお客様とお話ができます。

リビング・ダイニング・キッチン
お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!落ち着いた雰囲気のLDKは、空間を区切るよりもゆとりのある広さの開放的な間取りです。キッチンで料理をしながら、家族やお客様とお話ができます。
キッズスペース
子供達にとって「散らかしても良い空間」。突然の来客があっても、慌ててリビングを片付けなくても良いです。リビングから目の届く範囲で、子供達は自由におもちゃ箱をひっくり返して、電車のレールを繋いで、のびのびと遊べます。

キッズスペース 子供達にとって「散らかしても良い空間」。突然の来客があっても、慌ててリビングを片付けなくても良いです。リビングから目の届く範囲で、子供達は自由におもちゃ箱をひっくり返して、電車のレールを繋いで、のびのびと遊べます。

床柱には絞り丸太・建具・天井板など、細部に至るまで職人のこだわりが感じられる 落ち着いた雰囲気の和室。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!和室
床柱には絞り丸太・建具・天井板など、細部に至るまで職人のこだわりが感じられる 落ち着いた雰囲気の和室です。
オリジナル照明
建築白石の職人技のひとつ。お部屋の雰囲気にあわせて照明もつくります。
和室の照明やリビング、寝室の素敵な間接照明などのご相談も承ります。

オリジナル照明 建築白石の職人技のひとつ。お部屋の雰囲気にあわせて照明もつくります。 和室の照明やリビング、寝室の素敵な間接照明などのご相談も承ります。

中二階(M2F)
スチールパーツを使ったアクリル手摺とカウンターを設け、明るく LDKを望む書斎スペース。開放感のある快適な空間です。
トイレ
カフェのレストルームのような間接照明で高級感を演出。
トイレ カフェのレストルームのような間接照明で高級感を演出

中二階(M2F) スチールパーツを使ったアクリル手摺とカウンターを設け、明るく LDKを望む書斎スペース。 開放感のある快適な空間です。

オリジナル洗面台の天板は手入れのしやすい人口大理石を使用。リゾートホテルの様な雰囲気です。 洗濯機を立ったまま操作できるところに洗剤棚。開閉しやすい位置に窓。機能的であり無駄がありません。
サニタリー(洗面室)
リゾートホテルの様な雰囲気の洗面脱衣室。オリジナル洗面台の天板は手入れのしやすい人口大理石を使用。機能的に考えられた位置に棚や窓があります。
パナソニックの1.25坪広めのシステムバス。ワイド浴槽に「酸素美泡湯(びほうゆ)」の快適機能付き。酸素をたくさん含んだミクロの泡で、カラダぽかぽか、お肌しっとり、ぬくもりと潤いが、入浴後も楽しめます。
お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!バス
パナソニックの1.25坪広めのシステムバス。ワイド浴槽に快適機能付き。酸素をたくさん含んだミクロの泡で、カラダぽかぽか、お肌しっとり、ぬくもりと潤いが、入浴後も楽しめます。

 

テラス
ガレージの上の空間を利用したテラス。物干しパーツだけでなく、照明電源完備なので、ホットプレートとお肉・野菜があれば、夜のバーベキューも楽しめます。
ロフト
建築白石が施工するロフトの大半に階段や窓があり、広大なロフトが多いです。

ロフト 建築白石が施工するロフトの大半は階段で上れます。外観は三階建てと思われるような窓があり、広大なロフトが多いです。

コメントは受け付けていません。