外観

職人の施主様の「今まで携わってきた家のお気に入り機能を沢山盛り込んだ家」が完成しました。

外観 リビング
住居玄関 工房玄関360度パノラマで見る バーチャル住宅見学! マウス移動で前後左右の方向をぐるぐる見渡せます。
薪ストーブ リビング
リビング

■外観・玄関・リビング・ダイニング
細長い窓に並んだ煙突がある薪ストーブ。空調は柔らかくて温かい空気を各部屋へ送ります。
採光を考慮した明るく開放的なリビングとアイランド型のキッチン。
リビングの雰囲気に合せて作られたオリジナルの食器棚は抜群の収納力を誇ります。

TOYO KITCHEN システムキッチン TOYO KITCHEN 流し

■キッチン
デザインがお洒落な TOYO KITCHEN のシステムキッチン。 プロも認める高品質な素材。
シンクに「調理台」「まな板」「水切り」の3層プレートがあるので、料理が楽で機能的な調理台です。

和室 和室
和室

■和室
床柱・建具・天井板など、細部に至るまで職人のこだわりが感じられる 落ち着いた雰囲気の和室に仕上がりました。

洗面所 バスルームトイレ

■洗面脱衣室 / バスルーム / トイレ
明るく衛生的な洗面脱衣室。機能的に使いやすいシステムバス。
立ち座りの動作が楽なアームレスト付きのトイレです。

洋室
洋室
洋室
洋室
洋室

■2F 洋室 / ランドリールーム
光が多量に注がれ、冬でも洗濯物が乾きやすいランドリールーム。
大容量の収納を備えた洋室。 階段を上るとお洒落なオリジナル建具を使った照明がある二つ目のプライベート空間です。

ホール ホール

■2F ホール
採光と空調を考慮された窓のあるホール。
圧迫感のないオリジナルの階段部材を使用しました。

洋室 洋室
洋室

■2F 洋室
天井が高くて広く感じる洋室から3階と思わせる階段を上るとロフト。
階段下には空間を活用した大容量の収納があります。

子供部屋 トイレ 階段

■2F 子供部屋 / 2F トイレ / 階段
収納を備えた子供部屋。
壁紙を一面のみ変えて温かさを感じるトイレ。
各段に間接照明が埋め込まれた階段は、お洒落に足元を照らします。

コメントは受け付けていません。