外観

■外観
糸魚川市内に便利なインナーガレージのあるモダンで洋風な家が建ちました。
工事開始から約一ヶ月のスピード完成。

玄関ホール玄関ホール

■玄関 / ホール
二階の大きな窓から光が注ぐ吹き抜けの玄関ホール。 玄関横には大容量の収納と間接照明が埋め込まれた飾り棚。
階段横の床柱と丸みのある壁は、和らぐ雰囲気でお客様を迎ます。

吹き抜け天井吹き抜け天井2F大きなガラス窓吹き抜け天井浮造り
吹き抜けおさ欄間

■吹き抜け
吹き抜け天井も照らす階段上の照明。
天井には木目が浮き上がる浮造り仕上げ、古民家で使われるすす竹、おさ欄間など和洋折衷の空間。
お洒落なカーテンのある大きな窓前には、通路があり窓の掃除に困りません。

1F和室 1F和室天井
神棚

■和室
欅と無垢材を使った仏間と床の間。床柱に桜、床の間の上には楓と竹、柱と天井は秋田杉を利用。
縁側の神棚や天井もひと工夫。自然で居心地の良い和室です。

和室LDK LDK キッチン サンウェーブシステムキッチンパタパタくん

■キッチン / ダイニング / リビング
サンウェーブのシステムキッチンには、まな板や調理器具の収納に便利な仕組みのドアポケット(パタパタくん)。
奥は通常の収納として利用できます。照明にもアクセントの工夫。キッチンに大きなテレビがあれば家族団らんの場になります。

システムバス トイレ手洗い パナソニックのトイレ
サンウェーブの洗面台 1F洋室

■バス / 脱衣室 / トイレ / 洋室
お手入れが簡単で温かいシステムバス。TOTO手洗いの下に便利な収納を備えたトイレ。
クリナップの汚れに強く、お掃除も簡単な陶器製の洗面化粧台。
床と建具を同じ色調にあわせた大容量の収納を備えた洋室。

2Fパナソニックのトイレ 2Fホール 2F収納

■トイレ / ホール / 収納
洗い場の下に便利な収納を備えたトイレ。採光の工夫がされた明るいホール。
多量の道具の入る収納部屋は、上部も使いやすく棚を設けました。

2F洋室 2F和室

■洋室 / 和室
使い勝手が考えられた収納を備えた洋室。粋な飾り棚を設けた和室。

2F洋室 完成写真
2Fランドリールーム

■洋室 / ランドリールーム
間接照明でお洒落な雰囲気の窓のある洋室。
雨や雪を気にしないで多量に干せるランドリールーム。

コメントは受け付けていません。