Wood deck ~ ウッドデッキ ~
庭は防草シートの上に人工芝を敷きました。縁側は腐食しづらい人工木材のウッドデッキを設置。

縁側

外観

Appearance ~ 外観 ~
ブルーの外壁とウッドパネルのアクセントが都会的な外観。ゆったりとした駐車スペースと2台分のカーポート。

Entranceway ~ 玄関収納 ~
天井から床までぎっしりと設置された収納棚。高さを調整して自由に収納して頂けます。

玄関収納

玄関

Entrance storage ~ 玄関 ~
玄関内に柔かに光を取り入れるFIX窓つきの玄関ドア

洗面化粧室
Bathroom vanity ~ 洗面化粧台 ~
施主様のご希望に合わせて作り上げたこだわりの洗面脱衣室。
廊下
玄関からの廊下
落ち着いたグレーの壁紙と質感のある床


MOLTEX ~ モールテックス ~
左)洗面化粧台の天板は強靭かつ高い防水性を兼ね備えたデザインモルタルの仕上げ材です。
中)施主様がお取り寄せたご希望の照明を設置しました。
右)使いやすいレイアウトになる様にオリジナル家具を配置しました。
洗面


お風呂
Bath room ~ お風呂 ~
LIXILのお手入れしやすいシステムバス。掃除のしやすさにこだわっているのが特徴で、清掃性と使いやすさに優れています。
Toilet ~ 1Fトイレ ~
サイドは落ち着いたグレーのクロス、背面には個性的でおしゃれなアクセントクロス。コンパクトな手洗い水栓と収納付です。
トイレ

リビングダイニング
LDK ~ リビングダイニングキッチン ~
居心地の良い小上がりを備えた21.3帖のリビングダイニングキッチンです。室内はトーンを抑えた落ち着いた色のクロス。天井直付けのバーチカルブラインドが都会的な印象です。

Kitchen ~ キッチン ~
開放感とデザイン性に優れたアイランドキッチンはLIXILの最上級のリシェルSI。お手入れしやすく質感が美しいセラミックトップです。
キッチン天井は木調の下がり天井で間接照明を施し空間に高級感が出ました。

パントリースペース
両側の壁一面が可動棚でスペースを無駄にしません。
キッチン
ダイニングテーブル
Dining ~ ダイニング ~
キッチンの目の前にダイニングテーブルがあるので、配膳や後片付けがラクになります。コンロ前にガラスフレームをはめ込んでいるので、料理をしながら食事をする家族と対話もできます。


Small rise ~ 小上がり ~
備えつけの棚とカウンターテーブルは書斎とスタディースペースとして活躍します。
備付のカウンターと収納
小上がりの和室

テレビスペース
Living ~ リビング ~
リビングのドアはインテリア性の高いハイドア。ドアの上の垂れ壁がなく空間が開放的に感じられます。壁掛けテレビの下には埋め込みの収納スペースを設置。録画機器やケーブルをスッキリと収納します。

Stairs and halls ~ 階段とホール ~
窓と格子で明るく開放感のある階段ホール。多目的に使える棚を踊り場に設置
階段とホール
収納部屋
Storage ~ 収納部屋 ~
ウォークインのクローゼットルーム。壁一面の収納棚は可動棚でサイズを問わず収納できます。L字型のハンガーラックは衣装部屋として大活躍します。


Sunroom ~ サンルーム ~
日当たりの良いサンルーム。備えつけの作業カウンターと収納棚。お日様で乾燥して畳んで収納を一部屋で行えます。洗濯物干しの金具はガス管をリメイクしたものです。
サンルーム
2F廊下
2階の廊下


The bedroom ~ 寝室 ~
グレイッシュ・ブルーの落ち着いた壁紙とホワイトのドアが上品な9帖の洋室。小物を置く為のニッチを作りました。

Walk in closet
~ ウォークインクローゼット ~
寝室の隣には、2.6帖のウォークインクローゼット。上段には布団を収納できるように奥行きのある棚を設置しました。

布団台

寝室のクローゼット


6帖の洋室
Western-style room ~ 洋室1 ~
クローゼット付の洋室

洋室のストレージ


クローゼット
5.3帖の洋室
Western-style room ~ 洋室2 ~

コメントは受け付けていません。