外観
Appearance ~ 外観 ~
落ち着いたカントリー風の外観、モスグリーンの木調外壁パネル
外観正面
エントランスInside the entrance ~ 玄関内 ~
真っ白な壁とヴィンテージ風の床。来客用と家族用に壁で玄関を仕切りました。玄関クロークとホールの仕切りはアーチ状で優しい印象です。
Entrance ~ 玄関 ~
ヴィンテージ風の木目の玄関引戸。FIX窓は室内への採光にもなります。
玄関


玄関アーチ
Cloak ~ 玄関クローク ~
ヴィンテージ風の可動棚とパンガーパイプを設置。ネイビーブルーの扉は深みのある色でより一層個性を際立たせるデザインです。
Storage ~ 階段下収納 ~
スペースを活用して階段下収納を設けました。
階段下収納



リビングダイニング

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Living Dining Kitchen ~ リビングダイニングキッチン(19.3帖) ~
明るい19.3帖のリビングダイニングキッチン。カフェ風のタイルでオシャレなキッチンスペース。併設された和室の引戸を開けるとさらにゆったりとした空間になります。


Living ~ リビング ~
アクリルの軽い引戸で和室を仕切ることでリビングの印象がモダンに変わります。テレビは壁掛けでスッキリと空間を使うことができます。
リビング
モダンな和室
Japanese-style room ~ 和室(4.5帖)~
琉球畳を敷いた現代的でシンプルな和室。採光窓にガラスブロックを設置しました。

キッチン
Dining ~ ダイニング ~
テーブルの横に調味料や小物を置けるニッチを作りました。パントリーまで真っ直ぐな動線で家事の効率が良くなります。

Pantry ~ パントリー ~
アーチ状の入口で可愛らしい印象です。様々なサイズの収納に対応する可動棚を設置しました。
パントリースペース
キッチン
Kitchen ~ キッチン~
室内を見渡せる対面キッチン、来客の際も作業の手元が見えないようにカウンターを高くしました。システムキッチンはクリナップです。


Original furniture~ オリジナル家具 ~
キッチン横のカウンターデスクとキッチン収納。お子さんの宿題スペースとして大活躍します。オリジナルのキッチン収納は板を引き出すことで作業台となりとても便利です。
キッズスペース
マグネット掲示板
掲示板
キッチンの正面とパントリーの脇にマグネット機能のある掲示板を設置しました。家族のスケジュールやゴミ出しカレンダーなどのチェックに便利です。


Changing room ~ 脱衣室 ~
壁一面に収納棚を設置しました。床はモザイクタイル柄の床クロスでオシャレです。
脱衣室
お風呂

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Bathroom~ お風呂 ~
深みのあるネイビーの鏡面パネルのお風呂。お風呂棚も室内に合わせて濃い木目の物をコーディネートしました。


Sunroom ~ サンルーム ~
お風呂に併設した日当たりの良いサンルーム。洗濯物を畳む作業台、ハンガーパイプ、収納棚を備えました。和室収納の裏側のスペースを上手に活用して収納棚を増設しました。
サンルーム
洗面台
洗面化粧台
機能面に優れたクリナップの洗面台です。洗面ボールが深いので手洗い洗濯など多目的にお使いいただけます。


1F restroom ~ 1Fトイレ ~
ヴィンテージ風のクロスと手洗いカウンター付のトイレ。照明はアンティークなロートアイアンでお洒落なトイレです。
1Fトイレ
階段と廊下
Stairs and corridors ~ 廊下と階段 ~
間取りを上手に活用した回り階段。廊下は広く室内を通るとぐるっと回れる間取りです、玄関からの採光で昼間も明るい空間です。


2Fの洗面台とトイレ
2F Wash basin & restroom
~ 2F洗面化粧台とトイレ ~
落ち着いたモスグリーンのクロスのトイレ、ヴィンテージ風のカウンターと収納付、洗面化粧台を廊下に設置しました。

洗面台の横には格子を設置。階段下からの視線を妨げながら洗面台が暗くならないように工夫しました。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

洋室
Western-style room ~ 洋室(4.8帖) ~
バックヤード収納付きの4.8帖の洋室。雑多なものはクローゼットに収納し家具を置く必要がありません。お部屋をゆったりと広く使っていただけます。

洋室(4.8帖)
もう一つの対の洋室。こちらもクローゼット付の機能的なお部屋です。
子供部屋クローゼット
ウォークインクローゼット
機能的なクローゼット。可動棚やハンガーパイプだけでなく書斎として使えるデスクスペースもあります。

寝室
Western-style room ~ 洋室(7帖) ~
ウォークインクローゼットと書斎が併設した洋室。落ち着いたヴィンテージ風の床とブルーのアクセントクロス、遮光カーテンでゆっくりとお過ごしいただけます。

Study ~ 書斎 ~
自由に高さを変えられる可動棚の書棚とPCデスクを備えました。アクセントクロスで落ち着いた空間です。
書斎

ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット
左右の可動棚と奥にはフリースペースがあり自由度の高くスペースを十分に活用したクローゼット。

コメントは受け付けていません。