Appearance ~ 外観 ~
ブラックとブラウンの洗練された外壁。フェンス、人工芝、植栽などトータルバランスが美しい外観に仕上がりました。
外観
玄関Entrance ~ 玄関 ~
横からアプローチする玄関はドアが開いた時に道路から家の中が丸見えになりません。


Inside the entrance~ 玄関内 ~
すっきりと落ち着いた照明の玄関。天井はレッドシダー、土間はモルタル仕上げです。靴の収納棚はシンプルに美しい棚板を取り付けた見せる収納です。
玄関内
玄関内
上がり框は黒で塗装しメリハリをつけました。落ち着いたアーバンスタイルの室内でお客様をお迎えします。

ダイニングキッチン
間接照明

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Dining ~ ダイニング ~
シンプルなキッチンボードはオリジナル家具です。こちらも見せる収納でインテリアや小物にこだわりを持つことができます。天井の段差を利用した間接照明。キッチンを中心に居心地の良いダイニングです。

キッチン

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

System kitchen ~ システムキッチン ~
存在感のある美しいキッチンはタカラスタンダードのレミューです。美しいクォーツストーンの天板と重厚なガスレンジ。収納力抜群で使い勝手の良いキッチンです。

ガスと電気
棚受はロートアイアン金具を使用し、キッチンカウンターの下にはリンナイの温水ヒーターのコンセントを設置。省エネ暖房として使用できます。
キッチン

リビング

テレビボード
モダンなパネル

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Living ~ リビング ~
モダンなアクセントクロスのリビング。壁に設置したオリジナルTV台はAV機器やインターネット機器の目隠しとなりテレビ周りがスッキリとします。照明のスイッチパネルはモダンなダークグレーを設置しました。


1F洋室
1F Western-style room ~ 1F洋室 ~
5.3帖のシンプルな洋室。収納スペースは階段下を利用しました。エアコンと換気扇を設置しました。
1F restroom ~ 1Fトイレ ~
隠れ家的な落ち着くトイレ。階段下スペースを利用しゆったりと幅の広いトイレに仕上げました。個性的なアクセントクロスに合わせてペーパー金具やリモコンをブラックに統一しました
1Fトイレ

洗面脱衣室

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Washroom ~ 洗面化粧室 ~
ゆったりと幅のある鏡が特徴的な洗面脱衣室。クリナップの洗面化粧台は洗面ボールも大きくシャワー機能がついています。壁の厚みを利用して小物を置けるニッチを作り、洗濯機の上には可動棚を設置しました。

お風呂
System bus ~ システムバス ~
落ち着いた色合いの浴室はタカラスタンダードのシステムバスです。お手入れが簡単で機能的です。
Stairs ~ 階段 ~
折れ曲がりの階段は登りやすいように手摺を付けました。手摺はデザイン性の高いモダンなロートアイアン調のパイプです。
階段

階段ホール
Stairs hall ~ 階段ホール ~
大きな窓で明るい2Fの階段ホールと廊下。階段の吹き抜けを埋めて階下からの冷気を防ぎます。このスペースは収納など多目的にお使いいただけます。

2F洗面台

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Bathroom vanity ~ 2F洗面化粧台 ~
余計な物を省いたシンプルな洗面台。水道金具はロートアイアン調の物を設置しました。

2F restroom ~ 2Fトイレ ~
優しいトーンのトイレ、小物を置くニッチを設置しました。
2Fトイレ

2F洋室
2F Western-style room ~ 2F洋室 ~
8.3帖のゆったりとした洋室。窓側の壁は優しい色のアクセントクロス。備えつけの収納棚とカウンターテーブルを設置しました。部屋の角にはブラケット照明とスイッチパネル。ベッドを配置した際に丁度良い高さに調節しています。

ウォーキングクローゼット

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Walk-in closet ~ ウォークインクローゼット ~
洋室に隣接しているウォークインクローゼット。収納力抜群の3帖のスペースです。ハンガーパイプと備えつけの棚、収納家具も置けるゆったりとした造りです。

Corridor ~ 廊下 ~
窓からの明かりが真っ直ぐ入る廊下。壁には小物を飾るニッチを設置しました。
廊下

2F洋室と寝室
Bedroom ~ 寝室 ~
居室と寝室を合わせた15.4帖の洋室。窓はプライベートを守る為に高めの配置になっています。隣接したサンルームからは明るい光が差し込みます。

サンルーム
寝室
Sunroom ~ サンルーム ~
洗濯物を干す金具と吊具を備えました。乾いた洗濯物を畳むカウンターとハンガーをスッキリ収納するハンガーパイプを設置。布団の重みに耐えられる頑丈な物干し金具を壁に取り付けました。

メインクローゼット
Main closet ~ メインクローゼット ~
4.5帖のメインクローゼット。中央の壁には大きな姿見。部屋の両サイドには収納棚やハンガーパイプを備えました。収納家具が置けるフリーのスペースもあり機能的で収納力抜群です。

コメントは受け付けていません。