リフォーム外観Appearance ~ 外観 ~
温かみのあるアイボリーカラーの外観。屋根のカラーに合わせてスッキリと一新しました。
リフォーム玄関Entrance ~ 玄関 ~
玄関引戸とFIX窓でモダンな印象になりました。

玄関収納
Entrance Storage ~ 収納 ~
玄関を手前に作ったことでエントランスがゆったりとしました。玄関収納は可動棚で使いやすく、間接照明で足元を照らします。

玄関内

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Stairs ~ 階段 ~
急勾配だった階段は段数を2段増やし、ゆるやかな傾斜になりました。階段の位置を移動することで効率の良い間取りになりました。

和室
Japanese-style room ~ 和室 ~
和と洋をミックスしたシンプルな和室。壁は和紙の風合いのクロス、畳は和紙を素材としています。天井の照明周りの格子は手作りです。紫檀や黒竹、ヒノキの素材を使用した床の間と仏間、押入れ収納を備えました。

リビング
Living ~ リビング ~
木の温もりにあふれたゆったりとしたリビングスペース。間接照明が美しいアカシアデザインのバックボード。天井はパインの天然材。レッドシダーの格子で仕切られた書斎スペースがあります。

Dining ~ ダイニング ~
ダイニングの角スペースはマグネット壁に対応したコルク壁にしました。ちょっとした工夫で家族の情報共有スペースとして活躍します。キッチン

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Kitchen ~ キッチン ~
少し暗かったキッチンに窓を増設して明るくなりました。勝手口とサンルームを増設。天気を気にせず洗濯物を干すことができます。

ダイニング勝手口とサンルーム勝手口とサンルーム


洗面脱衣室Washroom ~ 洗面脱衣室 ~収納Storage ~ 収納 ~
階段を移動して出来た階段下は収納スペースとして活用。棚は高さを調節して自由にお使いいただけます。
Bath ~ お風呂 ~お風呂restroom ~ 1階トイレ ~トイレ



洋室

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Western-style room ~ 洋室 ~
モノトーンにコーディネートされた洋室。壁と天井の梁はグレーのクロス、階段下はレンガ模様のアクセントクロスでモダンなお部屋を演出しました。

中二階Another staircase~ もう一つの階段 ~
古い階段に手すりをつけてリフォームしたもう一つの階段。その上はスキップフロアになっています。
階段

寝室
Western-style room ~ 洋室 ~
スキップフロアの洋室。レンガ模様のクロスの棚スペース。ダウンライトでムーディーな室内。天井は勾配天井。空調を整えるシーリングファンを設置しました。

廊下Corridor ~廊下~
スキップフロアから上った廊下はドアを増設して母屋の2階に行くことが出来ます。
Storage ~収納~
増設して出来た空間を利用した収納スペース。使い勝手の良いワードローブとしてお使いいただけます。収納
廊下と洗面台
Restroom ~2階のトイレ~トイレ

洋室A

洋室B
Western-style room~ 洋室 ~
もとは8帖だった部屋を大容量クローゼット付の6帖のお部屋にリフォーム。白を基調とした室内とビンテージ風のフローリングがお洒落です。

コメントは受け付けていません。