Entrance ~玄関~
外観に合わせたモダンな玄関引き戸、玄関脇には光や風を通しつつも目隠しできる格子を取り付けました。玄関を開けたら室内が丸見えという心配がありません。
玄関
玄関収納
玄関収納

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

大きなFIXのすりガラス窓でたっぷりと光が入る玄関。季節の小物を飾る幅のあるニッチ。玄関収納は大容量の靴棚だけでなく、雨具やコートも掛けられるハンガーパイプを設置しました。

外観
Appearance ~ 外観 ~
ウッディ―とブラックのツートンの外壁で洗練された外観です。外構はコンクリート、カーポートは2台分、その他の敷地には防草シートを張った上に瓦チップを敷き詰めました。防草効果があるので敷地のお手入れが楽になります。

エントランス


リビング
Living ~ リビング(18.1帖) ~
温かみのある間接照明、真っ白な壁とナチュラルでありながら淡い木目の床、18.1帖の明るいリビングです。隣の和室の引き戸を開けるとさらにゆったりとした空間になります。

テレビボード
オリジナルテレビボード
壁掛けテレビの後ろの壁をアクセントクロスではなく外壁パネル。テレビボードは配線を隠し機能的でありながらシンプルなものを設置しました。
4.5帖の和室
現代的でシンプルな和室。琉球畳とアクセントクロスでメリハリをつけた床の間。和テイストのプリーツスクリーンで明かりを調整できます。
モダンな和室



ダイニングスペース
Dining Kitchen ~ ダイニングキッチン ~
フレンチカントリー風のシステムキッチン、ダイニングスペースにはテーブルを置く予定で、小物を置くニッチを作りました。

ダイニング収納とワークスペース学習スペース
カウンターは子供達の学習スペース。ロールスクリーンで仕切れる収納はランドセルや教材をスッキリ収納。奥のカウンターはPCデスクとして使えるよう配線をまとめました。マグネット壁はお知らせやスケジュールなど貼って便利にお使いいただけます。
お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

リビング収納
冷蔵庫は料理の邪魔にならないリビング側に置きました。横の扉はリビング収納です。パントリー収納としても大活躍します。
リビング収納



システムキッチン
Kitchen ~キッチン~ フレンチカントリー風の白い木目で統一したシステムキッチンです。

洗面脱衣室洗面脱衣室
収納もたっぷりで使い易いリクシルの洗面化粧台、サンルームがすぐ隣なので生活動線もばっちりです。
サンルーム
Bathroom ~ お風呂 ~
濃い木目パネルが落ち着くお風呂。機能的でお手入れが簡単なリクシルのシステムバスです。お風呂

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Sunroom ~サンルーム~
日当たりのよりサンルーム。窓も多く風がよく通ります。カウンターの下はフリースペースとして収納家具を置いていただけます。干して畳んで収納と一連の作業が一部屋で出来ます。


アクセントクロスがお洒落な1階のトイレRestroom ~1階のトイレ~
アクセントクロスがお洒落な1階のトイレ、階段下スペースを利用してゆったりとした空間です。階段ホールと手摺
Stairs
~ 階段 ~
真っ白な階段、壁にニッチの収納棚。上りやすい折れ曲がり階段の上には階段ホール。手摺部分にスリットを開けて階段下も明るくなりました。
Wash basin ~ 洗面台 ~
玄関からすぐの洗面台、帰ってすぐに手が洗えます。
洗面化粧台
真っ白な階段

寝室
Master bedroom ~ 主寝室 ~
落ち着いたアクセントクロスの11.3帖の寝室。空間を上手に使えるバックヤードがあります。ベッドのサイズに合わせてブラケット照明を設置しました。

布団が干せるバックヤードスペース
バックヤードスペース
布団を干すためのハンガーパイプを設置しました。
ウォークインクローゼット
備付家具
カウンターと収納棚を設置しました。パウダースペースやPCデスクとして多目的に使っていただけます。パウダースペース収納部屋

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Walk in closet & Storage
~ ウォークインクローゼットと収納部屋 ~
寝室横には奥まで続くウォークインクローゼット。両サイドは稼働棚とハンガーラックでたっぷり入る衣類収納です。続く奥の部屋はフリーの収納部屋としてお使いいただけます。

子供部屋ピンク
Western-style room ~洋室~
カーテンが可愛らしい洋室。使い勝手の良いウォークイン収納のある5.3帖の子供部屋です。

子供部屋ブルー
2階トイレ

Restroom
~ 2階のトイレ ~
Panasonicの手洗い付きトイレ。背面はアクセントクロスでお洒落に仕上げました。小物を飾るカウンター付きです。

子供部屋収納

コメントは受け付けていません。