外観
Appearance ~ 外観 ~
クッキーベージュの優しい色の外壁、カーポートの駐車場は土間コンクリート、赤色の粘土質の敷地には防虫効果のある石灰石を敷き詰めました。

Entrance~ 玄関 ~
玄関はLIXILの引戸(エルムーブ)ペアのFIX窓は外の光を取り入れ玄関内を明るくする効果があります。
玄関



Storage~ 玄関収納 ~
玄関収納は階段下のスペースを活用した階段下収納で奥までたっぷり収納できます。
玄関収納

エントランスの飾り棚In the entrance ~ 玄関内 ~
塗り壁風のアクセントクロスと間接照明が印象的な飾り棚。センサーライトで来客時は自動で点灯、時間が経つと自動でゆっくりと消灯します。




お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Living Dining ~ リビングダイニング(24.1帖) ~
メインスペースである24.1帖のリビングダイニング。ナチュラルカラーの木目が美しい明るい室内。特に目を引くのが職人が手掛けたテレビボードです。


テレビボード

手作りのテレビボード

Television board & Storage ~ TVボードとリビング収納 ~
キャビネット収納はスマートでありながら収納力たっぷり、A4ファイルがピッタリ入るサイズに設計しました。壁は集成材の木目を交差させてタイル状にに仕上げました。横から見ると高さも凹凸があり立体的にも美しいつくりです。どこにも同じものが無いオリジナルのテレビボードです。


バリアフリーの琉球だたみの和室

床の間の格子
お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Japanese-style room ~ 和室 ~
ツートンが映えるモダンな琉球畳の3帖の和室。来客用の布団もたっぷりと収納できる押入れと、格子と間接照明が美しいシンプルな床の間。押入れの下は飾り棚があり小物が飾れます。小窓は外からの視線も気にならず爽やかな風を取り込みます。


Kitchen ~ キッチン ~
LIXILのワンランク上のキッチン「アレスタ」。収納が多く機能的な特徴を持つ上品なキッチンです。職人手作りの半円形のダイニングテーブル。梁を隠す格子の間接照明。パントリースペースには食品収納と便利なマグネット壁。キッチン収納とダイニングスペース
キッチンからお風呂へ真っ直ぐに伸びた家事導線キッチンからお風呂へ真っ直ぐに伸びた家事導線


Washroom undressing room~ 洗面脱衣室 ~
キッチンからまっすぐ伸びた動線上の洗面脱衣室。洗面台と収納はオーダーの手作りです。家族みんなで使えるようにと通常より幅が広く鏡も幅広です。忙しい朝でもゆったりと並んでお使いいただけます。

Bath room ~ お風呂 ~
LIXILの大理石風パネルのお風呂、ゆったりとくつろぎの時間をお過ごしいただけます。お風呂

洗面脱室

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Sunroom ~ サンルーム ~
サンルームは洗濯物を干す吊り金具(ホスクリーン)を2列設置しました。収納スペースを組み合わせた家事デスクで洗濯物を畳んでそのまま収納できます。高さのある物、重い物と様々な物が収納できるクローゼットがとても便利です。

サンルーム収納と家事デスクサンルーム収納と家事デスク

収納つきのサンルーム

Toilet & Stairs ~ トイレと階段 ~
トイレは一階と二階、階段ホールにあります。天窓のある階段は明るく、コの字型で手摺付で昇りやすい折れ曲がり階段です。

準防火地域のため窓は防火窓です。
トイレと階段


ウォークインクローゼット
Family Storage~ ファミリー収納 ~
大人気のファミリー収納は一部屋まるまるのウォークインクローゼット。家族の衣類や雑貨をまとめて一カ所に収納します。両サイドの可動式の収納棚と2段のハンガーラックでたっぷりと衣類を収納して頂けます。季節ごとの衣替えなどの必要はありません。

6.4帖の子供部屋クローゼットはシンプルでありながら可動棚付で使い勝手の良い造りです。
Children’s room~ 6.3帖と6.4帖の子供部屋 ~
ツインの子供部屋には備付けのデスクを設置しました。シンプルなので長くお使いいただけます。デスクの足がないので掃除も簡単です。6.3帖の子供部屋


主寝室
Bedroom ~主寝室(10帖)~
落ち着いたトーンのアクセントクロスが映える10帖の主寝室。家族みんなでお休みいただけるゆったりとしたお部屋です。

コメントは受け付けていません。