外観appearance ~ 外観 ~
スリット格子と菱形窓のあるスタイリッシュな外観と玄関ドア。玄関脇には趣味を楽しめるミニガレージ、土間になっているので濡れたものも収納できます。

収納たっぷりなのに広々!
ぐるっと動線の菱形窓のあるお家

収納を工夫したっぷりな間取りの若者達の幸せ注文住宅。


Storage ~ 玄関収納 ~
家族用の玄関にある玄関収納。大容量で使い勝手の良い可動棚です。玄関収納と家族用玄関
仕切られた玄関玄関のニッチEntrance ~ 玄関 ~
来客用と家族用に仕切られた玄関、ミニガレージへも直接アクセスできます。来客用玄関には上品なアクセントクロスのニッチ。家族用と玄関を分けたのでいつでもすっきりとお客様をお迎えできます。

琉球畳の和室

和紙のプリーツブラインド
Japanese-style room ~和室~
リビングの横の琉球畳の4.5帖のモダンな和室。大容量の押入れ収納、床の間は色違いの壁紙で趣のあるシンプルな造り、モスグリーンのプリーツスクリーンは切替て明り取りにも目隠しにもなりとても便利です。3枚の引戸でリビングと仕切ることも出来ます。
和室の壁紙


LDK ~ リビングダイニングキッチン ~
19.5帖のリビング、落ち着いた色のフローリングと真っ白な壁、リビングとキッチンには段差を付け間接照明を施しました。モダンな室内であっても温かみのある光がアクセントになります。
テレビスペース

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

TVスペースの壁は窓とアクセントクロスでコーディネートしました。ロールスクリーンと縦ブラインドはホワイト、直射日光を避け光を柔らかく取り込む効果があります。明るく落ち着いた空間で穏やかにお過ごしいただけます。



アイランドキッチン
Kitchen~キッチン~
存在感のあるレッドカラーのアイランドキッチン、機能性と収納力に優れたLIXILのキッチンです。サイドの扉にはキッチン収納の棚があり、可動棚なので自由に高さを変えて収納して頂けます。

キッチン背面収納
キッチン背面キッチン背面収納は蒸気排出ユニット付、ごみを分別するボックスもスッキリと収納できます。


Wash undressing room~洗面脱衣室~
機能性の高いLIXILの洗面化粧台と脱いだ衣類をそのまま入れる洗濯機、着替えは隣のパントリーから、普段の生活がスムーズになる間取りです。洗面脱衣室
お風呂Bathroom~お風呂~
大理石モチーフの鏡面パネルのLIXILのお風呂、毎日上質な空間でゆったりと身体を癒して頂けます。床は水はけが良く滑りにくい形状のキレイサーモフロア。スポンジでお掃除もラクラク、寒い冬場でも冷ヤッとしません。


集合材のデスクPantry ~ パントリー ~
収納とデスクを備えた家事スペースのパントリー、洗面脱衣室に隣接しているのでタオルや着替えなどを収納できます。しっかりとした集成材のデスクでノートパソコンなどを置いて書斎としてもお使いいただけます。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

ぐるりと回れる間取り
キッチン → パントリー → 洗面脱衣室 → キッチンとぐるりと回れるのでお料理の合間に家事がはかどります。


一階のトイレ
Restroom ~1階トイレ~
菱形の窓とアクセントクロスでモダンなトイレに仕上がりました。手洗い水栓付きでタンクレスの節水型トイレです。
階段とFix窓アクセントクロスThe stairs ~ 階段 ~
外の格子の内側は階段の窓、昼でもたっぷりと日光を取り入れ、外からの視線も気にならない造り、スペースを活用した階段ステップには滑り止めと手摺を付けました。
Guestroom ~客間(5.8帖)~
5.8帖の客間、クローゼット扉の中は寝具などを収納できる二段の押入れです。客間
クローゼットと洋室
クローゼットのある洋室

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Western style room~洋室B(6帖)~
落ち着いたブラウンの6枚戸のクローゼット、お部屋を広く使えるようにクローゼットの奥行を少なくして工夫しました。ハンガーレールと可動棚で使い勝手が抜群です。

Western style room ~ 洋室A(5.8帖)~
明るい5.8帖の洋室、高い位置の窓からはホワイトのロールスクリーンが柔かな光を取り込みます。

ぐるっと回れる間取り
廊下からサンルーム、そして寝室から廊下へと2階もぐるっと回れる間取りです。ぐるっと回れる動線2階廊下

寝室
Master bedroom ~主寝室(8帖)~
熱も光も遮断できる遮光ロールスクリーンのある寝室、暖色のダウンライトで落ち着く空間で毎日ゆっくりお休み頂けます。ベッドサイドにはパウダースペースを設置しました。

寝室の横のウォークインクローゼットウォークインクローゼット
寝室とサンルームに隣接した2帖のウォークインクローゼット、衣類の整理に便利なハンガーレールと可動棚。
サンルーム
Sun room
~サンルーム~
日当たり良好のサンルーム、洗濯物を干すための吊り金具はいつでも自由に取り外し可能。ふわふわになった洗濯物をそのままクローゼットに収納できます。サンルームの物干し吊り金具

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!


Storage ~2階の収納~
2階の廊下にある物置収納、間取りの真ん中にあり、大きなものもたっぷり入るので使い勝手が良いです。

Restroom~2階トイレ~
1階とお揃いのトイレ、こちらの窓も菱形でお洒落です。手洗い水栓付きトイレです。

2階トイレ


コメントは受け付けていません。