2階リビングの高級感のある家
施主様のご要望と建築白石のハイセンスが感じられる住まい。
まるでリゾートホテルの様な空間。

玄関Entrance ~ 玄関 ~
スライド引戸の玄関ドアとすりガラスのFIX窓、夜間には玄関内の照明がほんのりとガレージ内を照らします。玄関ホール

ガレージのある2階リビングの家 外観appearance ~ 外観 ~
シックで落ち着いたブラックとシルバーを基調とした外観、2台分のインナーガレージの壁色はアクセントのブラウン、ガレージ奥にはタイヤが収納できる納戸を備えました。玄関ホール

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

玄関内は正面が来客用の上り框、左側が家族用の上り框と玄関を仕切りました。仕切りは天井からの下足収納と格子、足元は間接照明でライトアップ。

客間洋室6帖
Guest room ~ 客間(6帖) ~
6帖の日当たりの良いゲストルーム、グレーのモダンな遮光ロールスクリーン、奥には来客用の寝具を収納するウォークインクローゼット、トイレや浴室と隣接しているので安心してお過ごしいただけます。
洗面台 脱衣室
Washroom undressing room ~ 洗面脱衣室 ~
横に広くスペースを取った洗面カウンターと鏡、風呂上がりに冷えたドリンクが飲めるようにと休憩用のカウンターと冷蔵庫スペースもある、ゆったりとした脱衣室です。

お風呂

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Bath room ~ お風呂 ~
ひとりの時間を贅沢に楽しむバスルーム、まるでホテルのような光沢のある大理石パネルのタイルでリラックスした時間をお過ごしいただけます。

Toilet ~トイレ~
トイレ背面のアクセントクロスと照明が相まってゴージャスで高級感あふれるトイレ。1階トイレ


2Fの洗面化粧台とトイレ2F Hand wash & Toilet
~ 2階の手洗いとトイレ ~
モザイクタイルのフレームが印象的なアンティーク鏡とシンプルな白の水洗ボールの洗面化粧台、トイレは1階と揃いの高級感あふれるデザインです。
The stairs~ 階段 ~
玄関ホールからLDKへと繋がる階段は採光窓でとても明るく、格子は取り外し可能なので2階への家具や家電の入替もスムーズに行なえます。
階段 2階の格子とステップ


高級感のあるLDK

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Living & Dining & Kitchen ~ LDK ~
グレーでシンプルにコーディネートされたリビング、おしゃれなアイランドキッチンとゴージャスなシアタースペース、16.5帖のゆったり贅沢な空間です。床は傷が目立ちにくいアンティークタイル、天井は落ち着いた間接照明、窓は視線より高い位置に設置しました。

オールステンレスの魅せるキッチン パントリースペース
Kitchen & Pantry ~ キッチンとパントリー ~
キッチンはグッドデザイン賞を受賞したサンワカンパニーのステンレスキッチン、機能性だけでなく、見せるキッチンとして美しく存在感があります。床は大理石風の塩ビタイルで上品にキッチンを引き立てます。キッチン奥のスペースは食品や食器などを収納するパントリースペース、スタイリッシュなミラーパネルの冷蔵庫、ぴったりと幅を合わせて施工しました。

ソファーとシアタースペース
外壁を使用したTVボード

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Theater space ~ シアタースペース ~
重厚で高級感のあるシアタースペース、TVボードは様々なオーディオ機器を配置できるようオリジナルの家具を職人が手作りしました。テレビ背面の壁は外壁材を使用し、通常の壁紙やアクセントクロスでは表現できない存在感と個性を演出し、サイドの間接照明と共に空間を際立たせています。

主寝室
ベッドボードに合わせて作ったベッドBed room ~主寝室(8.3帖)~
大容量のウォークインクローゼットとサンルームが隣接した主寝室、ウォールナットの床材の色調が心地よい落ち着きを演出しています。室内には備えつけのTVボードとオーダーのペットゲージ、可動棚を設置しました。またベッドヘッドに合わせて左右にコンセント、高さを合わせてリモコンや小物を置けるニッチを設置しました。


サンルーム内のパウダースペース 大容量の収納を備えたサンルームクローゼット内のパウダースペース。シンプルながらも可動棚つきなので使い勝手がよい造りです。

Sunroom~サンルーム~
主寝室の奥には吊り金具のあるサンルーム、日当たりも良好でそのまま収納できる可動棚の大容量収納もあります。

Walk in Closet ~ウォークインクローゼット~
奥さまがお持ちの大切なタンスに合わせた寸法で作りました。可動棚だけでなくハンガーラックなども職人の手作りで白石のオリジナル収納です。
ウォークインクローゼト

コメントは受け付けていません。