インテリア収納のある快適なお家 
空間を上手に使い様々な場所にたっぷりと収納を備えました。すっぽりと隠すだけの収納ではなく、可動棚できれいに整理できる収納など、白石の職人がスタイリッシュな毎日を過ごせるお家に仕上げました。
玄関とインナーガレージEntrance ~ 玄関 ~
ステップはモノトーンのタイル、玄関周りはモカの壁材で印象的なエントランス。メタルグレーのLIXILの玄関引き戸、蛇腹で引き出せるスマートな網戸とFIX窓の組み合わせで玄関内も明るいです。
Mini Garage ~ ミニガレージ ~
玄関横のインナーミニガレージ。シャッターで開閉でき、玄関内からも移動できます。コンクリートの土間になっているので濡れた自転車もそのまま収納出来ます。インナーガレージ
玄関ホール たっぷりな玄関収納

Storage ~ 玄関収納 ~
天井からの玄関収納は可動棚とコートハンガーで収納力抜群。足元には照明を設置して玄関を温かに照らします。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

玄関廊下のニッチはマグネットの壁になっているので、子供たちの写真やお絵かき作品をライトアップして飾ることが出来ます。

リビングからの和室と収納
Living ~ リビング ~
艶のあるオークウッドで統一されたリビング、壁のニッチ、TVボード、ボックス棚はオーダーで職人が備えつけました。ボックス収納は可動棚なので自由にお使いいただけます。和室との間に段差もなくリビングと一体となった和室となっています。仕切りはロールスクリーンで簡単な間仕切りとしても使えます。天井の間接照明は落ち着く温かな色を選びました。

琉球畳の和室
和室天井の飾り照明

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Japanese style room ~ 和室(4.5帖) ~
い草の香りが清々しい琉球畳の和室。押入れには2段の可動棚もあり大容量の収納としてお使いいただけます。大きな窓で夏は涼やかな風をリビングに引き込みます。天井の照明は白石オリジナル建具の格天井で趣のある和室になりました。

LDK~ リビングダイニングキッチン(16.4帖) ~
キッチンからはリビングと和室が見渡せ、子供達とお話をしながらお料理が出来ます。子供たちの成長の記録を刻めるようにと杉の柱をそのまま現しました。
リビング洗濯吊り金具キッチン脇の窓の側の天井には室内物干し金具を設置、室内干しに大変便利で不要な時は簡単に取り外せます。

キッチン

キッチン収納 Print

Kitchen ~ キッチン ~
キッチンは収納力に優れるLIXILのシエラ。食器洗浄機、3口のIHコンロとグリルで使い易いシステムキッチンです。
キッチン後ろには引戸の収納、さらに奥には冷蔵庫スペース、対面には天井からの可動棚でパントリーとしてもお使いいただけます。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!


洗面脱衣室とお風呂Washroom & Bath ~ 洗面室とお風呂 ~
シンプルで使い勝手の良い洗面脱衣室。小物をいれる収納とニッチはオーダーです。お風呂はLIXILのシステムバス。鏡面パネルとお手入れしやすい床で毎日快適にお使い頂けます。
リビング収納
リビング収納
リビングのすぐ横にたっぷり収納、掃除機もらくらく収納出来て便利

トイレ

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Restroom ~ トイレ ~
ゆったりとしたトイレ。1階のトイレは階段下を利用した節水型、2階のトイレは壁のアクセントクロスで温かな雰囲気のトイレになりました。

階段
スカイブルーとモカの子供部屋
Children’s room A ~ 子供部屋A ~
5.3帖の洋室とウォークインクローゼットがセットになった子供部屋、各部屋のドアとロールスクリーンの色を変えて個性を出しました。このお部屋はロールスクリーンをスカイブルーに、ドアをモカにとお子さんが選びました。

子供部屋すべてにウォークインクローゼット

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

Closet ~ ウォークインクローゼット ~
子供部屋にそれぞれウォークインクローゼットを備えつけました。ハンガーレールと可動棚でお片付けも上手に出来そうです。

Children’s room B ~ 子供部屋B(5.3帖) ~
セットカラーをネイビーブルー、ドアをキャラメルブラウンでコーディネートした子供部屋、壁には小物を置けるニッチを設置しました。ブルーとキャラメルの子供部屋



ピンクとナチュラルウッドの子供部屋Children’s room C
~ 子供部屋C (5.3帖)~
ピンクとナチュラルウッドでコーディネートされたお部屋、もちろんウォークインクローゼットもあります。

子供部屋のスイッチ
2階廊下のホールの照明は各部屋にスイッチがあり便利です。

主寝室Bed room ~寝室(13.5帖)~
子供部屋Cと合わせて13.5帖の寝室。将来は部屋を仕切って子供部屋と寝室に分けることが出来ます。寝室はブルーのロールスクリーンとホワイトの引戸とドアでコーディネートしました。
書斎Study room ~書斎(2帖)~
寝室の奥の書斎、パソコンデスクの足元は書棚としてお使いいただけます。

コメントは受け付けていません。