落ち着いたツートンカラーの外観外観
玄関側は明るいベージュ、奥はブラックの落ち着いたツートンの外観。
雪にも強い折板カーポートとゆったりとした駐車場はコンクリート
玄関
落ち着いたデザインの玄関引き戸、便利な蛇腹で開くタイプの網戸を備え、夏場は風を取り入れるのに便利です。玄関ドアと大容量の可動式収納棚

間接照明が美しいLDK

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

LDK
間接照明が美しいLDK、キッチンからの水廻りや勝手口への動線もスムーズです。ロールスクリーンや床や建具は全てモカでコーディネートしました。ダイニングスペースには小物を飾るニッチを設置しました。

お手入れラクラクなキッチンキッチン
収納たっぷりのクリナップのラクエラお手入れしやすさと使い勝手にこだわりました。
ワークトップシンク、IHクッキングヒーター、自動洗浄機能のある洗エールレンジフード食器洗い洗浄機、上部の棚からレバーで降りてくる水切り棚、スッキリと隠すゴミ箱収納。
ゴミ箱収納上部の棚に収納できる水切り棚

二間続きの和室

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!

和室
リビングへの引戸はすりガラスのような光沢のある安全なアクリルガラスです。襖の障子も一目では判りにくいアクリルの障子を用いました。お手入れしやすく扱いやすい造りです。木目が美しい天井は白石の職人のオリジナル。すりガラスの美しい和室

仏間と床の間
仏間
シンプルで美しい床の間、壁は藍色の光沢のあるアクセントクロス、床柱は花梨の木で上品に仕上げました。


一階洋室
1階洋室
リビングの隣、トイレとお風呂への移動が楽な1階の洋室、日当たりのよい大きな窓とたっぷりな押入れ収納を備えました。

1階お風呂お風呂
リクシルのシステムバス冷たさを感じにくい床、段差のある浴槽、転倒防止の手摺を付けました
洗面脱衣室洗面脱衣室
洗濯機の水栓を備えた洗面脱衣室、こちらも広めにゆったりとお風呂との段差無く造りました。お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!
1階トイレ1階トイレ
将来は車イスでも使えるようにと廊下との段差が出来ない引戸にしました。トイレのスペースもゆったりと造り便利な手洗い水栓とニッチを設置しました
階段脇収納 階段下収納収納
階段のスペースを活用して階段脇に稼働棚付の大容量収納とリビングの物置きとして使える階段下収納を造りました。

階段
階段
コの字型の階段で転倒防止の滑り止め付、明り取りの窓で昼間でも明るい階段です。

主寝室

主寝室
主寝室は押入れ収納だけでなく別室でウォークインクローゼットがあります。ベッドサイドの小物置場として左右にニッチを設置しました。
サンルーム

クローゼット

サンルーム
日当たりのよいサンルーム、来客用の洋室として使えるように、押入れ収納を備え、洗濯竿をつり下げる金具は取り外し可能です。



2階洋室A

2階洋室
対で2つある2階洋室、2つある窓は断熱窓で室内の気温を守ります。どちらの部屋にもクローゼット収納があります。

2階洋室B

2階廊下2階トイレ2階廊下
どの部屋のドアも同じデザインで統一しました。

2階トイレ
1階のトイレと背面のアクセントクロスのデザインを合わせた2階トイレ、小物を飾るニッチを備えました。