装飾が印象的なカントリー風の玄関ポーチ 装飾が印象的なカントリー風のトステムの玄関ドアカーポート横にはキュートなオリジナル水受けも創りました。 色合いや雰囲気をあわせたお洒落な照明やポスト。
■ 玄関
ロートアイアン装飾が印象的なカントリー風のトステム玄関ドア、落ち着いた淡いトーンのタイルのポーチ、色合いや雰囲気をあわせたお洒落な照明、郵便受けはカントリー風の空間にあわせて、施主様が通販で用意したものを設置。カーポート横にはキュートなオリジナル水受けも創りました。
明るく広い玄関ホールアーチの間仕切り奥にはスッキリと白い扉の大容量の玄関収納。エコカラットのクロス
■ 玄関ホール
明るく広い玄関ホールの正面にはエコカラットのクロス。 調湿・吸着機能に優れ、結露、シックハウス、カビ、ダニなど室内の悩みも解消します。
お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!
アーチの間仕切り奥にはスッキリと白い扉の大容量の玄関収納。自転車や道具などをすっぽり収納できる納戸も繋がる快適な動線です。

家族お気に入り空間 建築白石のお客様目線の家づくり 家事が楽しくなる住まい 主婦に優しい家事動線、家族が集まるLDK、近い将来を見据えたモダンな二世帯住宅 ロングバナー広々とした LDK は冬も暖かな床暖房完備。お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!■ リビング
広々とした LDK は冬も暖かな床暖房完備。
ダイニングとの間はスクリーンタイプのLIXILの稼動間仕切りで、採光はもちろん来客時も気になりません。
家族が集まる中央に建築白石オリジナルのテレビ台。施主様が自ら組み合わせたエコカラットの柄が居心地の良い空間を演出します。

ダイニングとの間はスクリーンタイプのLIXILの稼動間仕切り LIXILの稼動間仕切りで、採光はもちろん来客時も気になりません。
施主様こだわりのどっしり太い床柱や建築白石オリジナルの間接照明など、穏やかな空間となりました。■ 和室
赤いクロスの床の間が印象的な和室。施主様こだわりのどっしり太い床柱や建築白石オリジナルの間接照明など、穏やかな空間となりました。

赤いクロスの床の間が印象的な和室。

耐久性に優れていてお手入れしやすいステンレスキャビネット付きのシステムキッチン

対面には調理家電もまとめてすっきり隠せる大型収納。蒸気排出ユニット装備で、炊飯器などの蒸気も気にしなくて大丈夫です。

おしゃれなカフェのような照明■ ダイニング
窓際は子ども達のお勉強や家事コーナー。
家事をしながら子供たちに目が届く間取りです。おしゃれなカフェのような照明でゆったりとした雰囲気です。

■ キッチン
耐久性に優れていてお手入れしやすいステンレスキャビネット付きのシステムキッチン(クリナップ S.S.)対面には調理家電もまとめてすっきり隠せる大型収納。蒸気排出ユニット装備で、炊飯器などの蒸気も気にしなくて大丈夫です。
お洒落なアーチ型間仕切りの奥にはウォークインの食糧庫。天井から備え付けられた収納棚でとても便利
お洒落なアーチ型間仕切りの奥にはウォークインの食糧庫。天井から備え付けられた収納棚でとても便利。キッチンからすぐ出られる勝手口もあり、ゴミ出しやお買い物搬入もラクラク。ダイニングの窓際は子ども達のお勉強や家事コーナー。
洗面脱衣室オリジナル収納棚をたっぷり装備。仕切りは自在に変えられます。■ 洗面脱衣室
明るい大きな窓とオリジナル収納棚をたっぷり装備。仕切りは自在に変えられるので家族みなさんの衣類もすっきり収納していただけます。

■ システムバス
清潔感溢れるシステムバスは TOTO sazana(サザナ)。柔らかい床が衝撃を吸収し、入った瞬間から心地よく「ほっ」と快適なくつろぎタイムとなります。Rinnai ECO ONEの温水式床暖房で足元からじんわりとやさしいぬくもり。

■ トイレ
エコカラットで爽やかな空間に。タンクをなくした節水型システムトイレ(LIXIL サティス)はお手入れやお掃除がとても楽です。

お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!モダンテイストハウス 自然と調和し現代的でおしゃれな暮らしを飽きの来ないデザインの建て替え住宅 ロングバナー

清潔感溢れるシステムバスはTOTO sazana(サザナ)。
タンクをなくした節水型システムトイレ(LIXIL サティス)はお手入れやお掃除がとても楽です。

1F洋室はたっぷりワイドなクローゼットですっきりとした収納できます。
■ 1F洋室  風通しの良い1F洋室はたっぷりワイドなクローゼットですっきりとした収納ができます。

カントリー風のお洒落な階段。
ロートアイアンの装飾が印象的な2Fホール。ロートアイアンの手摺窓際のロートアイアンの装飾■ 階段
個性的なロートアイアン手摺を設置したおしゃれな階段から2階に上がると、カントリー風に壁やドアを白で統一した2Fホール。窓際のロートアイアンの装飾が印象的です。
カントリー風のドアがキュートな2Fトイレ。■ 2Fトイレ
カントリー風のドアがキュート
収納しやすさにこだわった納戸。■ 納戸
収納しやすさにこだわった納戸。
雨の日はサンルームに、お天気の日には窓の外のバルコニーに干せる便利な家事動線です。
南向きの日当たり良好なバルコニー
■ サンルームお問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!
南向きの日当たり良好なサンルームには洗濯機を設置。雨の日は洗濯物をサンルームに、お天気の日には窓の外のバルコニーに干せる便利な家事動線です。
チェストやタンスがすっぽりと納まる広いウォークインクローゼット。■ ウォークインクローゼット
チェストやタンスがすっぽりと納まる広いウォークインクローゼット。洋室とサンルームに隣接し、洗濯物の収納など暮らしの動線がしっかりと組み立てられています。

家族ぽかぽか空間 建築白石のお客様目線の家づくり あったかいみんなの家 和を残しつつ現代風なデザイン「和モダン」の住まい。木をふんだんに使い、薪ストーブの暖かい空気が家中に流れるオンリーワンの家。冬は風情あふれる掘りごたつ、夏は濡れ縁で家族との温かなひとときを過ごせます。 ロングバナー

シーリングライトを設けず、暖色照明で安らげる洋室。たっぷりなクローゼット収納のある洋室■ 洋室
シーリングライトを設けず、暖色照明で安らげる洋室。風通しの良い間取りに気をつけました。
北側の洋室はオリジナル仕切りのクローゼットがあります。

イメージカラーを分けたシンメトリーな子供部屋。

■ 子ども部屋
LIXIL のおしゃれなカントリー風ドア、イメージカラーを分けたシンメトリーな子供部屋。
子ども達の成長に合わせて様々なレイアウトに対応するロフト付のお部屋です。
ロフト梯子はスッキリと壁に立てかけられます。奥さまこだわりのLIXIL のおしゃれなカントリー風ドア
屋根裏をフルに活用したロフトには、収納棚と窓があり子供の冒険心をくすぐります。梯子はスッキリと壁に立てかけられます。

屋根裏をフルに活用したロフトには、収納と窓があり子供の冒険心をくすぐります。

上から見下ろすお部屋は広々と夢のある子供部屋になりました。クローゼットの中はカーテン色にあわせたアクセントクロス。オリジナルの仕切りで収納しやすい棚を装備。上から見下ろすお部屋は広々と夢のある子供部屋になりました。若者ファミリー空間 建築白石のお客様目線の家づくり コンパクトな住まい 毎月の支払いが家賃と同じお手ごろ価格 コンパクトでも広く感じる不思議な空間 モダンとナチュラル空間でコンパクトな住まいを二棟同時に公開 ロングバナー

クローゼットの中はカーテン色にあわせたアクセントクロス。オリジナルの仕切りで収納しやすい棚を装備。