玄関周りは落ち着いた色のタイルポーチが広がり、玄関横のリビング窓からは四季折々の庭木を楽しんでいただけます。
モダンな玄関ドア、玄関横のリビング窓からは四季折々の庭木を楽しんでいただけます。
建築白石に表札から外構までご相談ください。お洒落なオリジナル表札で住む人の上品なセンスを際立たせます。■ 表札
建築白石に表札から外構までご相談ください。お洒落なオリジナル表札で住む人の上品なセンスを際立たせます。


■ エントランス 玄関周りは落ち着いた色のタイルポーチが広がり、玄関横のリビング窓からは四季折々の庭木を楽しんでいただけます。
現代的でスマートな玄関には上から下まで大容量のシューズボックスがあり、家族みんなで靴のおしゃれを楽しんでいただけます。玄関フロアはリビングからの採光窓でとても明るい空間となっています。
■ 玄関 現代的でスマートな玄関には上から下まで大容量のシューズボックスがあり、家族みんなで靴のおしゃれを楽しんでいただけます。

すっきりとした白いクロス、天井には段差のある特殊なオリジナル間接照明を施しました。
■ リビング・ダイニング すっきりとした白いクロス、天井には段差のある特殊なオリジナル間接照明を施しました。

落ち着いたアクセントクロスとテレビの配置を考えたお洒落なニッチ。建築白石オリジナルのピーラ材とパイン材の飾り棚で趣きのある空間を演出。
建築白石オリジナルのピーラ材とパイン材の飾り棚で趣きのある空間を演出
リビングには落ち着いたアクセントクロスとテレビの配置を考えたお洒落なニッチ。ピーラ材とパイン材の建築白石オリジナルの飾り棚で趣きのある空間を演出。

家族ゆったり空間 事例からの見どころピックアップ第二弾 広くてゆったりLDK特集 ロングバナー お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!
奥様こだわりの赤いカラーが印象的なクリナップの乾燥機付きシステムキッチン。
対面は炊飯器や電子レンジなどを置けるコンセント付きの建築白石オリジナルの大容量オーダーメイド収納

■ キッチン
奥様こだわりの赤いカラーが印象的なクリナップの乾燥機付きシステムキッチン。対面は炊飯器や電子レンジなどを置けるコンセント付きの建築白石オリジナルの大容量オーダーメイド収納。
足元に分別ゴミ箱、ゴミ袋用の棚。上にはシンコールのマグネットが付く壁と職人さんの遊び心で棚まで装備。建築白石はきめ細かくお客様と打ち合わせをします。

ピーラ材の格子の間仕切りは LDK から洗面所への視線をやんわりと遮ります。ピーラ材の格子の間仕切りは LDK から洗面所への視線をやんわりと遮ります。

クリナップのゆったりとした浴室9_c2お問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!
■ 浴室
クリナップのゆったりとした浴室は乾燥機付きシステムバス。大理石風の段差のついたバスタブで半身浴も楽しんでいただけます。
■ 洗面脱衣室
1.5帖の広めの洗面脱衣室は爽やかな落ち着いたクロスで安心感がある空間。サニタリーでゆったりと家事をしていただけます。
■ トイレ
可愛らしいドアとクロスが印象的なトイレは、使い勝手のよいシステムトイレ(LIXIL サティス)で清潔感が溢れ、お手入れもらくらく。
1.5帖の広めの洗面脱衣室は爽やかな落ち着いたクロスで安心感がある空間。サニタリーでゆったりと家事をしていただけます。
可愛らしいドアとクロスが印象的なトイレは、使い勝手のよいシステムトイレ(LIXIL サティス)で清潔感が溢れています。


壁一面の収納は施主様ご要望の仕切りで、使い勝手の良い押入れとなりました。縦スクリーンカーテンで温かな光が差すサンルームには物干し金具を装備。
現代的でスッキリとした琉球畳の6帖の和室。■ 和室
現代的でスッキリとした琉球畳6帖の和室。壁一面の収納は施主様ご要望の仕切りで、使い勝手の良い押入れとなりました。縦スクリーンカーテンで温かな光が差すサンルームには物干し金具を装備。

和室の雰囲気とマッチした建具( LIXIL のウッディーライン)は、閉めるときに自動的にブレーキがかかり、ゆっくり引き込むソフトモーション機能付き。閉め忘れ防止、開閉時の衝撃音の軽減、指を挟みにくくするゆっくりと、静かに閉まります。和室の雰囲気とマッチした建具(LIXIL のウッディーライン)は、閉めるときに自動的にブレーキがかかり、ゆっくり引き込むソフトモーション機能付き。開閉時の衝撃音の軽減、指を挟みにくく、ゆっくりと静かに閉まります。


階段下収納のある勝手口は非常口ともなり、廊下からぐるりと回れる導線がとても便利です。
ドアを開けるとそこは勝手口、廊下からぐるりと回れる導線がとても便利です。玄関から繋がる廊下はぐるりと回れる導線がとても便利です。


■ 勝手口 階段下収納のある勝手口は非常口ともなり、廊下からぐるりと回れる導線がとても便利です。

家族お気に入り空間 事例からの見どころピックアップ第一弾 洋風モダンの住まい 45万円~ バナー
家族お気に入り空間 事例からの見どころピックアップ第三弾 和風モダンの住まい 40万円~45万円 ロングバナー
音楽ファミリー空間 音楽と一緒の暮らし。本格的な防音効果のある音楽室。ヨーロッパカフェ風のお洒落な住まい。 ロングバナー


木目の落ち着いた色合いのドアや床材でデザイン性高く落ち着いたフロア。
ホールには採光や空間の雰囲気を考えられた建築白石が創るポリカツインのオリジナル建具。

木目のアクセントクロスで落ち着いた雰囲気のトイレ。

■ 2F階段、ホール、トイレお問い合わせ 気軽にご連絡ください クリック!
木目の落ち着いた色合いのドアや床材でデザイン性高く落ち着いたフロア。
洋室・廊下からバルコニーへの生活動線も快適です。

手摺はひんやり冷たい冬でも握りやすい温かな素材を使用。洗面台も装備。
省エネ建材等級 断熱窓

ホールには採光や空間の雰囲気を考えられた建築白石が創るポリカツインのオリジナル建具。手摺はひんやり冷たい冬でも握りやすい温かな素材を使用。
高断熱窓(LIXIL サーモス)「省エネ建材等級」星4つで暑さ寒さから開放され快適な暮らし。

北欧ぽかぽか空間 建築白石のお客様目線の家づくり 和モダンの住まい 耐久性のある北欧風のリビングに隣接する和室。上手く融合された居心地のよいお洒落な住まい。。 ロングバナー

バルコニーへと続く開放的な大きな窓、たっぷり大容量のクローゼット、アクセントクロスやカーテンがモダンな雰囲気を演出。
■ 洋室 バルコニーへと続く開放的な大きな窓、たっぷり大容量のクローゼット、アクセントクロスやカーテンがモダンな雰囲気を演出。
日当たりのよいバルコニー、洗濯用のフックも広々とお使い頂けます。たっぷり大容量のクローゼット
■ 洋室、納戸 収納たっぷり、風通しが良い過ごしやすい子供部屋と納戸。
窓が二つあり風通しが良い納戸。たっぷりの収納の6帖の子供部屋
大容量のクローゼットがある子供部屋